カネココウギョウ

金子工業

住みよい環境づくりに奉仕する
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 土木
  • 工務店
エリア
岐阜県下呂市
最寄り駅
JR高山本線 飛騨萩原駅 から徒歩10分
金子工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
全世界で環境問題への取り組みが重要視されている近年、建設業に於いても環境問題と向き合った企業規範の醸成が求められています。弊社では創業以来半世紀に渡り「住みよい環境づくりに奉仕する」をモットーに企業活動を続けてまいりました。皆様方のご支援により今日の成長をみることができましたが、昨今は「人間のための空間づくり」は基より「自然との共生」も重要な責務であると痛感しております。幸いにして弊社は、都市空間の創出、社会資本の整備に携わる会社でありながら、山紫水明の地・飛騨に本拠地を構える企業です。緑の資源を活かす発想・技術は追随を許さないものと自負しております。私共は次代の国土創出に向けて一層努力を尽くし、多面的に社会貢献を果たしたいと願っています。今後共格別のご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

代表取締役社長 金子文一

金子工業の基本情報

スポット名 金子工業
TEL 0576-52-1811
住所 〒509-2517
岐阜県下呂市萩原町萩原1500
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.kaneko-kougyo.co.jp/
備考 全世界で環境問題への取り組みが重要視されている近年、建設業に於いても環境問題と向き合った企業規範の醸成が求められています。弊社では創業以来半世紀に渡り「住みよい環境づくりに奉仕する」をモットーに企業活動を続けてまいりました。皆様方のご支援により今日の成長をみることができましたが、昨今は「人間のための空間づくり」は基より「自然との共生」も重要な責務であると痛感しております。幸いにして弊社は、都市空間の創出、社会資本の整備に携わる会社でありながら、山紫水明の地・飛騨に本拠地を構える企業です。緑の資源を活かす発想・技術は追随を許さないものと自負しております。私共は次代の国土創出に向けて一層努力を尽くし、多面的に社会貢献を果たしたいと願っています。今後共格別のご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

代表取締役社長 金子文一■土木事業
■建築事業
■不動産事業
■竣工工事
PAGE TOP