カブシキガイシャシンセイ

株式会社 真盛

心を開けるアットホームな雰囲気の介護を目指します。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
唐津市役所より車で15分
JR筑肥線・唐津線 唐津駅 出口より車で20分
株式会社 真盛に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
佐賀県唐津市の株式会社真盛です。
当社は、介護保険適用の住宅型デイサービスと宅老所を併せ持ち、特に認知症と寝たきり介護を主に展開しております。利用者の方やご家族の皆さまに安心してご利用いただけるような、心を開けるアットホームな雰囲気の介護を目指しています。介護についてのご質問やご相談などがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社 真盛の基本情報

スポット名 株式会社 真盛
TEL 0955-58-9270
FAX 0955-58-9270
住所 〒847-0817
佐賀県唐津市熊原町3153-8
営業日
受付時間:
8:00~16:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://haruka-himawari.jp/
駐車場 あり
備考 佐賀県唐津市の株式会社真盛です。
当社は、介護保険適用の住宅型デイサービスと宅老所を併せ持ち、特に認知症と寝たきり介護を主に展開しております。利用者の方やご家族の皆さまに安心してご利用いただけるような、心を開けるアットホームな雰囲気の介護を目指しています。介護についてのご質問やご相談などがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。【デイサービス・宅労所 はるか】
(デイサービス はるかとは・・・)
お年寄りが気軽に集まれる家を作りたいとの思いで宅老所はるかとして平成18年8月に開業しました。
介護保険の事業所です。
※要支援1~要介護5の認定を受けられた方がご利用になれます。
(宅老所 はるかとは・・・)
介護保険の利用以外でご利用できます。通所介護、ショートステイが低料金でご利用できます。
介護保険で非該当であった人、介護保険枠が足りない人には最適な施設と言えます。
(私達の想い)
ご利用されるみなさまのセカンドハウスでありたいと思います。
「ただいま」「おかえり」が玄関での合言葉です。
施設で過ごすというより、「我が家で過ごす」と言ってもらいたい。
日中のひと時をのんびりと過ごしてもらえたらと思っています。
【デイサービス・ぬくもいホーム ひまわり】
(デイサービス ひまわりとは・・・)
介護を通して、ふれあいの機会や場所の提供を行い、地域で支え合える暖かい街づくりを目的としています。高齢者の方でも安心してご利用頂けるように介護ベッド7台備え、ゆっくり静養して頂けるスペースを設けております。また、食堂・機能訓練室も充分な広さを確保しております。H25年3月1日に開設いたしました。
(ぬくもりホーム ひまわりとは・・・)
子どもから高齢者まで年齢を問わず、また障害の有無にかかわらず、誰もが自然に集い、住み慣れた地域の中で安心して生活していくことができるよう、様々な福祉サービスを地域住民やCSO(市民社会組織)・ボランティア団体等が協同し、支援していく地域共生ステーションとして笑顔が絶えない施設でありたいと思います。
(私達の思い)
セカンドハウスでありたいと思います。
施設で過ごすと言うより我が家で過ごすと言ってもらいたい。
のんびりと穏やかな日々を私達と一緒に送ってほしいと願っています。
【デイサービス・ぬくもいホーム 花いちもんめ】
(デイサービス 花いちもんめとは・・・)
お年寄りが気軽に集まれる家を作りたいとの思いで宅老所はるかとして平成24年2月に開業しました。
介護保険の事業所です。
※要支援1~要介護5の認定を受けられた方がご利用になれます。
(ぬくもりホーム 花いちもんめとは・・・)
子どもから高齢者まで年齢を問わず、また障害の有無にかかわらず、誰もが自然に集い、住み慣れた地域の中で安心して生活していくことができるよう、様々な 福祉サービスを地域住民やCSO(市民社会組織)・ボランティア団体等が協同し、支援していく地域共生ステーションとして笑顔が絶えない施設でありたいと思います。
(私達の想い)
ご利用されるみなさまのセカンドハウスでありたいと思います。
「ただいま」「おかえり」が玄関での合言葉です。
施設で過ごすというより、「我が家で過ごす」と言ってもらいたい。
日中のひと時をのんびりと過ごしてもらえたらと思っています。
PAGE TOP