カミコウチアルペンホテル

上高地アルペンホテル

穂高連峰を一望する、雄大なロケーション
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR各線 松本駅 から上高地行バス 上高地バス停から徒歩5分
上高地アルペンホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
『訪れる人』へ新たな感動を。

上高地アルペンホテルは、創業昭和29年以来平成5年にリニューアルし、この地をこよなく愛する今日の岳人や旅人を、おもてなしと安らぎの心でお迎えしてまいりました。
心地よい瀬音を響かせ流れる梓川のほとり、河童橋にほど近く、大正池・明神・徳沢へと心のおもむくままに歩める絶好のたたずまい。早朝には焼岳を眺め、新緑の霞沢岳に酔い、夕日に染まる穂高連峰を一望する雄大なロケーションも、『訪れる人』に新たな感動と上高地ならではの印象を刻みます。

上高地アルペンホテルの基本情報

スポット名 上高地アルペンホテル
TEL 0263-95-2231
FAX 0263-95-2520
住所 〒390-1516
長野県松本市安曇上高地4469-1
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.m-kamikouchi.jp
駐車場 なし
備考 『訪れる人』へ新たな感動を。

上高地アルペンホテルは、創業昭和29年以来平成5年にリニューアルし、この地をこよなく愛する今日の岳人や旅人を、おもてなしと安らぎの心でお迎えしてまいりました。
心地よい瀬音を響かせ流れる梓川のほとり、河童橋にほど近く、大正池・明神・徳沢へと心のおもむくままに歩める絶好のたたずまい。早朝には焼岳を眺め、新緑の霞沢岳に酔い、夕日に染まる穂高連峰を一望する雄大なロケーションも、『訪れる人』に新たな感動と上高地ならではの印象を刻みます。◆目覚めれば、清々しい風の中に上高地の自然が広がる◆

ひとり静かに訪れる方、気心の知れた仲間と、また、思い出を綴る修学旅行まで
様々な旅のスタイルに柔軟に対応いたします。


いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。上高地は今、大自然の息吹を間近に  感じる素晴らしい季節を迎えております。陽光眩い春の景色をどうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
PAGE TOP