イヌヤマタクシーカブシキガイシャ

犬山タクシー株式会社

犬山でタクシーのご用命は
生活・サービス
  • タクシー
エリア
愛知県犬山市
最寄り駅
犬山市役所から車で4分
犬山タクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地域のみなさまの身近な足として、安全・快適に移動をサポートいたします。

犬山タクシー株式会社の基本情報

スポット名 犬山タクシー株式会社
TEL 0568-61-0301
住所 〒484-0083
愛知県犬山市東古券354
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
Facebook http://www.facebook.com/owaritaxi
駐車場 あり
備考 地域のみなさまの身近な足として、安全・快適に移動をサポートいたします。*便利なサービス*
★子育てタクシー
子育て家庭の送迎をサポートします!
子育てに悩みや不安はつきもの。特に移動・送迎に関する問題を抱えていらっしゃる方はたくさんみえます。
そんなみなさんをサポートするのが「子育てタクシー」。
お子さんと一緒のとき、お子さん一人のとき、あるいは陣痛が起きたときや夜間にも迅速に対応いたします。
料金は通常のタクシー料金と同じ。しかも、お迎えにあがるのは、指定の養成講座を受けた専任ドライバーなので安心。
子育て家庭のみなさんはぜひご利用ください。
※「子育てタクシー」の名称および標章は、全国子育てタクシー協会の登録商標です。
★福祉タクシー
車椅子を利用されている方もご乗車できます!
尾張タクシーグループでは、軽自動車の小型福祉タクシーを運行しております。
車いすを利用されている方もタクシーにご乗車になれます。電動車いすももちろんOKです。
 ○車椅子のままご乗車いただけます
 ○ストレッチャーでの送迎もできます
 ○軽自動車だから、狭い道でも走行できます。(※小型福祉タクシーのみ)
 ○身障害者割引料金でご利用になれます。(※身障者手帳の提示が必要です)
★スマホ配車
スマートフォンでタクシーが呼べます!
お手持ちのスマートフォンでアプリを起動し(事前にダウンロードが必要です)、
所定の手順で操作するだけで現在地までタクシーを呼ぶことができます。
GPS機能が作動しますので場所の説明は必要ありません。
もちろん通話料も不要。ご注文確定から約10分でお迎えにあがります。
※現在、ご利用は一宮市内限定となっております。
※パソコンではご利用になれません。
PAGE TOP