カブシキガイシャカナデン

株式会社かなでん

まっすぐにチャレンジひたむきにイノベーション
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
秋田県鹿角市
最寄り駅
JR花輪線 陸中大里駅 から徒歩1分
株式会社かなでんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちは
お客様の立場に立って、よきものづくりに支えられた健全で活力ある社会の発展に貢献することを使命とします。
この使命を達成するために、全員がたゆまぬ努力と研鑚を積み最高のソリューションを提供することにより、産業界の発展に寄与します。

株式会社かなでんの基本情報

スポット名 株式会社かなでん
TEL 0186-32-2496
FAX 0186-32-2497
住所 〒018-5141
秋田県鹿角市八幡平字高見田45-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土日祝日
HP http://www.kanaden.co.jp/
駐車場 あり
備考 私たちは
お客様の立場に立って、よきものづくりに支えられた健全で活力ある社会の発展に貢献することを使命とします。
この使命を達成するために、全員がたゆまぬ努力と研鑚を積み最高のソリューションを提供することにより、産業界の発展に寄与します。―カナデンの優位性を発揮する事業領域―
カナデンは、お客様の課題解決や発展を支援するため、 豊富な商品や長年にわたって培ったノウハウ・技術を提供いたします。

■情報基盤を整備する
情報の流通・活用が円滑に進む最適なソリューションを。
急速なスピードで展開される情報通信の進化。このような中で、情報の流通・活用を円滑に進めるためには、オフィス内、または全社的な情報基盤の整備が望まれます。カナデンでは、早くから情報通信関連のハードウエアやソフトウエアシステムの構築を手掛けてまいりました。今日取り扱い商品の拡充を図るとともに、独自のシステム開発やシステムサポートを推進するなど、お客様個々の情報基盤の課題解決に貢献できるよう努めています。
■工場設備の高度化を目指す
生産性に優れた、安全で快適な工場設備の実現を。
利益を生み出す工場。その設備には、優れた生産性、安全・快適性を実現する進んだ技術が求められます。カナデンでは、3つの事業を核として、一般製造工場の自動化・省エネ化・情報ネットワーク化などに役立つ機器・システムの提供から、化学品・食品・精密部品など生産品の違いによる工場の多彩なニーズ・課題に対応。利益を生むための一歩進んだ工場づくりをお手伝いしています。
■社会基盤を進化させる
安心・安全・利便性の向上と、環境に優しい社会の指針を。
設備事業・交通事業・電子事業のソリューションテクノロジーによる機器やシステムを通して、社会生活の身近なところでも貢献しています。現代社会が求める安心・安全・利便性の向上と、環境保全への対応を、カナデンは社会インフラの提供者と利用者の視点で考慮し、両者にメリットを生む社会基盤として提供しています。
■ビル設備を充実させる
安心・快適・省エネを基本に、ビルの機能に応じた先進設備を。
快適に働くためのオフィスから、憩いのショッピングモール、健康・福祉に貢献する医療施設など、建物はさまざまな機能・目的をもっています。カナデンは、要望が高まっているセキュリティや省エネに貢献するとともに、個々の建物・施設が抱えているニーズ・課題にもっともふさわしく新しい設備を提供できるよう、ノウハウや技術を駆使しています。
PAGE TOP