ホケンクリニック ジェイアールチバエキニシグチテン

保険クリニック JR千葉駅西口店

保険クリニックは独自の保険IQシステムを用いて、ご希望に合った複数の商品をご提案します。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
JR総武本線 千葉駅 西口ウエストリオ2階
JR千葉駅 西口改札口から徒歩1分
保険クリニック JR千葉駅西口店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「幸せな人生を送りたい」「事業を確実に発展させたい」「常に健康で安全に暮らしたい」私たち誰もが願うことであり、そのために私たちは日々努力しているとも言えるでしょう。
より幸せな明日、より豊かな未来を築くための努力を、実りあるものにするために今すべきことは何か。『見えないリクスに備えること』そう私たちエイプスは考えます。
お客様お一人お一人のライフプランの妨げとなりかねない、さまざまな『リスク』をカバーし 『安心』という問題解決をご提供することが、私たちエイプスのプロフェッショナル・エージェントとしての務めであり、その実現のため常にベストクォリティを追求する姿勢で努力しつづけております。

代表取締役  田切 裕二

保険クリニック JR千葉駅西口店の基本情報

スポット名 保険クリニック JR千葉駅西口店
TEL 0120-38-1200
043-306-5929
FAX 043-306-5930
住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウエストリオ2 2階
営業日
定休日 祝祭日・年末年始
ご訪問(ご相談の上)のご予約は祝祭日も可能です。
営業時間:
10時から19時(土日は18時まで)
定休日:
定休日 祝祭日・年末年始
Facebook http://ja-jp.facebook.com/hokenapse
備考 私共はお客様を家族や友人と思いお話を聞き、考え、解決策を提案する事を大切にしています。保険の事でお悩みの時はお気軽にご相談ください。
また、生命保険だけでなく、住宅ローンの借換相談・相続相談・自動車保険・火災保険などに関してもご相談をお受けしております。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
PAGE TOP