サウナアンドカプセルホテルホクオウ

サウナ & カプセルホテル北欧

サウナ北欧 サウナとお風呂で疲れた体を癒し、充実したアメニティーで心も体もリフレッシュ
旅行・宿泊
  • カプセルホテル
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR東北新幹線・高崎線・山手線 上野駅 浅草口から徒歩1分
サウナ & カプセルホテル北欧に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
東京の玄関口でもある上野駅より徒歩1分。広い館内にはカプセルはもちろん、大浴場やレストラン、マッサージ施設も完備しております。ちょっとした休憩に、又は宿泊にご利用頂けます。大浴場には自慢のジェット風呂&空の見える露天風呂、さらにサウナを御用意。レストランでは季節の食材を取り入れた物から定食、お酒も各種取り揃えております。疲れた体を癒し、気分をリフレッシュして頂けるカプセルホテル&サウナ北欧を是非ご利用下さい。

上野駅より徒歩1分の、ここカプセルホテル&サウナ北欧に上野初!!
「準天然風呂トゴールの湯」を始めました。
当ホテルの売りでもある、大浴場の空の見える露天風呂にトゴールの湯を完備。仕事の疲れ、体のリフレッシュに最適!
☆トゴールの湯に含まれる化学成分が、きっとあなたの疲れを癒してくれるでしょう☆
是非、一度お試し下さい・・・。

サウナ & カプセルホテル北欧の基本情報

スポット名 サウナ & カプセルホテル北欧
TEL 03-3845-8000
FAX 03-3845-8003
住所 〒110-0005
東京都台東区上野7-2-16
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.saunahokuou.com/
備考 東京の玄関口でもある上野駅より徒歩1分。広い館内にはカプセルはもちろん、大浴場やレストラン、マッサージ施設も完備しております。ちょっとした休憩に、又は宿泊にご利用頂けます。大浴場には自慢のジェット風呂&空の見える露天風呂、さらにサウナを御用意。レストランでは季節の食材を取り入れた物から定食、お酒も各種取り揃えております。疲れた体を癒し、気分をリフレッシュして頂けるカプセルホテル&サウナ北欧を是非ご利用下さい。

上野駅より徒歩1分の、ここカプセルホテル&サウナ北欧に上野初!!
「準天然風呂トゴールの湯」を始めました。
当ホテルの売りでもある、大浴場の空の見える露天風呂にトゴールの湯を完備。仕事の疲れ、体のリフレッシュに最適!
☆トゴールの湯に含まれる化学成分が、きっとあなたの疲れを癒してくれるでしょう☆
是非、一度お試し下さい・・・。*施設案内*
★カプセルルーム
清潔な館内にてお客様の安眠を提供します。
当ホテル2F~4Fに合計210室あるカプセルルーム、通常のカプセルより一回り広く作られている為、大きい方でもゆったり休むことが出来ます。 カプセル内にはTVラジオはもちろん、目覚まし時計やビデオ(スポーツch・アダルトch完全無料)を完備しております。
カプセルルームフロアーには、お客様用ロッカーやパウダールーム、ジュースの自動販売機もあり、おタバコをお吸いのお客様も安心の喫煙所も御座います。 さらに、QUOカードなどの当たるちょっとしたゲーム機も用意しておりますので、息抜きにいかがですか?
「広いフロアー、清潔で静かな空間でゆっくりとお休み下さい。」

★リラックスルーム
以前より静かな空間を作りました。
テレビも全席に液晶テレビ付きで、お好みのチャンネルを気にせず見ることが可能となりました。
お茶もご自由に(無料で)お飲み頂けます。
新しくなった空間でおくつろぎ下さい。
尚、全席禁煙となっております。喫煙の際は、喫煙ルームをご利用ください。

★レストラン
「お酒で満足!料理で満腹!!」
当ホテル5Fにてレストランを完備、一般的な料理から北欧ならではの料理などをご用意しております。
お酒は、ビール・焼酎は当たり前、日本酒(地酒)やワインなどもご用意しています、さらにウイスキー&焼酎のボトルキープもある為、長期滞在の方にもご利用頂けると思います。
モーニング定食やランチなど時間に合わせたメニュー、おすすめの一品(黒板メニュー)などもあります。
お酒の好きな方、お腹の空いてる方などきっと満足していただけると思いますので、ご利用の際には是非5Fレストランをご利用下さい
お仕事後・・・飲み会後・・・寝る前の一杯などに・・・。

★マッサージルーム
「大人気マッサージを手頃なお値段で!」
当店ご利用のお客様へ最高のリラクゼイションをお手頃価格でご案内致しております。
全身ボディーマッサージや足つぼマッサージなどお客様の疲れ具合に合わせたプランでご利用頂けます。
専任の全員が日本人スタッフによるサービスがお客様をマッサージ致しますので安心です。

★サウナ/露天風呂
ちょっとした休憩にご利用頂けるのがサウナで御座います。
サウナの後は各座席に1台づつ液晶TVが設置されたゆったり大きめなリクライニングシートでお客様のリラックスタイムをサポート。
もちろんレストランもご利用頂けます。
「自宅に帰る前にお風呂に浸かって一杯飲んで帰る・・・な~んてとっても贅沢!!そんな贅沢をして見ませんか???」
時間もお客様に合わせて色々御座いますのでお好きな時間帯にご利用頂ける、それがサウナプランです。
もちろん24時間です。
PAGE TOP