ヒューマンスクールハイキ カブシキガイシャサセボジドウシャガッコウ

ヒューマンスクール早岐 株式会社佐世保自動車学校

心を学ぶ、心で支える
学校・教育
  • プログラミング教室
  • 自動車学校
エリア
長崎県佐世保市
最寄り駅
JR佐世保線・大村線早岐駅 出口から徒歩10分
ヒューマンスクール早岐 株式会社佐世保自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長崎県佐世保市にある自動車教習所です。ハウステンボスにも近く、県北で最も歴史が古い自動車教習所です。
長崎県佐世保市にある自動車教習所です。普通車、二輪免許の取得のお手伝いをさせていただいています。また、日本で初めて(民間で)障害者の方の教習をスタートいたしました。現在ももちろん行っております。
ペーパードライバー講習、企業講習、高齢者講習など各種講習、交通安全教室なども実施しております。お気軽にお尋ねください。

ヒューマンスクール早岐 株式会社佐世保自動車学校の基本情報

スポット名 ヒューマンスクール早岐 株式会社佐世保自動車学校
TEL 0956-38-2126
0120-761-556
FAX 0956-38-0547
住所 〒859-3215
長崎県佐世保市早岐3丁目12-6
営業日
開校時間:
9:30~20:10
休校日:
日曜日
Facebook http://www.facebook.com/humanschoolhaiki
駐車場 あり
備考 長崎県佐世保市にある自動車教習所です。ハウステンボスにも近く、県北で最も歴史が古い自動車教習所です。
長崎県佐世保市にある自動車教習所です。普通車、二輪免許の取得のお手伝いをさせていただいています。また、日本で初めて(民間で)障害者の方の教習をスタートいたしました。現在ももちろん行っております。
ペーパードライバー講習、企業講習、高齢者講習など各種講習、交通安全教室なども実施しております。お気軽にお尋ねください。<特徴(おすすめポイント)>
1. 無料送迎バス
佐世保・川棚・有田・伊万里・大島など、各方面へ無料スクールバスが走っています。夜遅くまでの教習でもご自宅の近くまでお送りいたします。
2. 最新の学科教材
県北地区で唯一の学習システムで学科教習を実施します。動画を使って飽きずに楽しく学べる50分間を過ごすことができます。
3. インターネットで自宅学習
お仕事や学校で忙しい方でも、ちょっとした空き時間に、携帯やパソコンで学科の勉強をすることができます。
4. お客様だけのスケジュール
仕事の空き時間にしか行けない・・・大学の授業の合間に行きたい・・・子供を幼稚園に預けている時間だけ行きたい・・・など、お客様1人1人に合わせたスケジュールを作成するので、無理なく通っていただけます。
5. アフターケア
卒業されてからでも運転の練習をしていただいたり、卒業生イベントへの参加など、「卒業=終わり」ではありません。生涯無事故無違反ドライバーでいつづけるためにヒューマンとの関わりが続きます。
6. きれいな教習車
お客様が毎時間快適にご利用いただけるように、毎朝スタッフが洗車や車両整備を実施しています。
7. フレンドリーで優しいスタッフ
個性派ぞろいな指導員がたくさんいます。あなたにピッタリ合った指導員と一緒に卒業まで頑張りましょう。
8. ドリンクバー
ヒューマンのロビーはCafeのような空間です。 ”50円で1日飲み放題”というお得なドリンクバーで、空き時間も快適に過ごせます。お昼にはお弁当の注文も受付しています。
9. 癒しの植物
コース内にも芝生が多く、館内にも植物がたくさんあり。緑の中で落ち着いて勉強することができます。冬にはアプローチの植物にイルミネーションが飾られます。
10. ヒューマンメンバーズ
ヒューマンの在校生・卒業生の方は、ご入会いただくと、たくさんの店舗でいろいろなサービスを受けることができます。入会金・年会費無料で、行きつけのお店が今まで以上にお得にご利用いただけます。
■普通免許教習
■二輪免許教習
■高齢者講習
■法人
 ・企業講習 ・エコドライブ講習
■ペーパードライバー教習
■取得時講習
■初心運転者講習
<iPad教習>
長崎県初!iPad教習を導入
iPadを使った教習は車輌感覚が簡単に身につくと大好評!運動神経が悪くても運転技能はメキメキ上達!また、入校時の適性検査でその人のウィークポイントを見極め、そこを克服できるように指導員が適切な指導を丁寧に行うことで、優良ドライバーへと導きます。
教習コース内の各ポイントにカメラを設置。地上9メートルから撮影された映像が、車内のiPadにリアルタイムに表示されます。自分の運転する教習車の動き走行位置を、上空から確認できます。クランク・S字コース・縦列駐車・方向変換のポイントにカメラを設置しましたので、車内からは分かりにくい死角部分の把握や、タイヤの向きなどを確認することができます。
PAGE TOP