アリマシカクリニック

ありま歯科クリニック

的確な診断の上で、分かりやすい説明を行い治療後の予防までアドバイスを行います。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚本線 服部天神駅 から徒歩約4分
ありま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
的確な診断の上で、分かりやすい説明を行い 治療後の予防までのアドバイスを行います。
ありま歯科クリニックでは、「高機能歯科用CT」を始めとする充実の機器・設備を駆使し、患者様の症状や状態に合わせた診療を行っています。患者様への説明は、分かりやすさを重視。専門用語をやさしい言葉に置き換え、納得していただけるよう丁寧にお伝えしていきます。また、患者様への対応は、その場だけの診察・治療にとどまりません。まずは「なぜこういう状態になったのか」という原因をしっかり追求。そして「今後、そうならないため」に、食生活や姿勢なども含めて多角的にアドバイスを行います。しっかり予防することが、最良の治療です。歯についてのお悩みは気兼ねなくご相談ください。

ありま歯科クリニックの基本情報

スポット名 ありま歯科クリニック
TEL 06-6862-4618
住所 〒561-0851
大阪府豊中市服部元町2丁目4-26 メゾンドプルミエール 1F
営業日
午前 09:00~13:00 ×
午後 15:00~19:30 ×
△=15:00~17:00
診療時間:
9:00~13:00(月~土)/15:00~19:30(月~金)(※15:00~17:00(土))
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.arima-d.com/
駐車場 あり
備考 的確な診断の上で、分かりやすい説明を行い 治療後の予防までのアドバイスを行います。
ありま歯科クリニックでは、「高機能歯科用CT」を始めとする充実の機器・設備を駆使し、患者様の症状や状態に合わせた診療を行っています。患者様への説明は、分かりやすさを重視。専門用語をやさしい言葉に置き換え、納得していただけるよう丁寧にお伝えしていきます。また、患者様への対応は、その場だけの診察・治療にとどまりません。まずは「なぜこういう状態になったのか」という原因をしっかり追求。そして「今後、そうならないため」に、食生活や姿勢なども含めて多角的にアドバイスを行います。しっかり予防することが、最良の治療です。歯についてのお悩みは気兼ねなくご相談ください。■一般歯科
■予防歯科
■小児歯科
■インプラント
■審美歯科
PAGE TOP