カイヅカメモリアルホーム

貝塚メモリアルホーム

家族葬、家族親族葬、一般的なスタンダード葬、通夜での偲ぶ会、法要まで全ておまかせください
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
大阪府貝塚市
最寄り駅
南海電車南海本線 二色浜駅 から徒歩15分
JR阪和線 和泉橋本駅 から徒歩18分
貝塚メモリアルホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ご自宅のような落ち着いた空間の中でお見送りする家族葬から、最大150人様収容可能なセレモニーまで対応しております。
お通夜式が終わると、故人様とご家族を式場からご家族室にご案内します。最後の夜を故人様とご一緒に、心ゆくまでごゆっくりお過ごしください。

貝塚メモリアルホームの基本情報

スポット名 貝塚メモリアルホーム
TEL 072-436-0808
FAX 072-436-0095
住所 〒597-0051
大阪府貝塚市王子町777-1
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://memorialhall.jp/network/kaizuka/
駐車場 あり 35台
備考 ご自宅のような落ち着いた空間の中でお見送りする家族葬から、最大150人様収容可能なセレモニーまで対応しております。
お通夜式が終わると、故人様とご家族を式場からご家族室にご案内します。最後の夜を故人様とご一緒に、心ゆくまでごゆっくりお過ごしください。*お葬儀の費用について*
お葬儀の費用と一口に言っても、その項目はさまざまです。まずは、お葬儀の費用の中身を知り、
何が必要なのか確認してみましょう。お葬儀に関わるそれぞれの費用のポイントを理解し、
チェ ックしていけば、総額が見えやすくなり、お葬儀の費用についてご安心いただけると思います。
1, 葬儀基本費用
 ・祭壇 ・葬儀備品 ・遺影写真 ・棺
葬儀の形式や宗派によって祭壇などは異なってきます。
また、個人様やご遺族様の意向をお聞きした上で内容をお決め致します。
2, 葬儀オプション
 ・清浄整姿 ・装飾花 ・ドライアイス ・仏衣 ・回転提灯など
個人様のことを考え、ご遺族様が後悔しないように、ひとつひとつご説明させて頂きます。
3, 葬儀の場所
 ・式場 ・控え室 ・駐車場 ・ラウンジ
ご親族やご会葬者様が駐車場や控え室の事で不便なく、お別れや参列できる場所・式場をご提案させて頂きます。
4, 食事 ※参列人数で変動
 ・通夜振舞 ・精進上げ ・偲び膳
ご親族様・ご会葬者様に通夜振舞・精進上げをお召し上がりいただきます。
5, 返礼品 ※参列人数で変動
 ・お通夜、お葬儀の返礼品 ・初七日供養 ・香典返し(即日返し)
お通夜・お葬式での返礼品をお選びいただきます。
近年ではお香典を頂いたその場でお返しする「即日返し」を押お勧め致します。
6, 火葬・車両
 ・火葬場 ・休憩室 ・霊柩車 ・タクシー ・寝台車 ・マイクロバス
ご希望の火葬場を手配致します。
ご人数・ご要望に応じたタクシー・マイクロバスをご準備致します。

*ご予算や、ご要望に合わせてご提案させて頂きます。
*ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
*メモリアルホールでは事前相談を受け付けております。
 いざという時に慌てないために、前もってご準備していただくと安心です
PAGE TOP