タキタサンギョウフドウサンブ

タキタ産業不動産部

地元密着だからこそ、あなたにピッタリのお部屋を紹介できます。
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR山陽本線 西川原駅 から車で約4分
タキタ産業不動産部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お店でもゆっくりとご相談いただけます!

後楽園から7分の距離!西川原駅からまっすぐ!

なかなか岡山で賃貸物件がみつからない方、内見がしたい方など、お部屋探しにお困りでしたら是非ご来店ください。
ゆっくりお話することができます!

あなたの好みに合わせた物件をご紹介できます!

タキタ産業不動産部の基本情報

スポット名 タキタ産業不動産部
TEL 086-273-5157
FAX 086-273-5557
住所 〒703-8256
岡山県岡山市中区浜1-19-41
営業日
営業時間:
月~土:8:45~18:30/日:8:45~17:00
定休日:
水曜日
Facebook http://www.facebook.com/takita.f
備考 お店でもゆっくりとご相談いただけます!

後楽園から7分の距離!西川原駅からまっすぐ!

なかなか岡山で賃貸物件がみつからない方、内見がしたい方など、お部屋探しにお困りでしたら是非ご来店ください。
ゆっくりお話することができます!

あなたの好みに合わせた物件をご紹介できます!これから自分が生活する場所をみつける・・・
これから自分が生活する場所を岡山の賃貸でみつける・・・
これは例え賃貸が何年かの仮の住まいだったとしても私たちは気持ちよく快適に暮らしてほしいと思っています。
しかし中には、部屋の雰囲気がおしゃれでとってもきれいだからとその時の気持ちでお部屋を決めてしまう方もいらっしゃいます。
または家賃が安いからと近隣の住環境を気にせずにきめてしまうという方も少なくはありません。
ですが、それでは岡山の賃貸で重要なところが見えず、住んでから後悔してしまい気持ちよく新生活を迎えることは出来ないかもしれません。

私たちは、地元岡山に密着し30年以上不動産屋を続けてまいりました。
だからこそ、部屋を探す人のご要望にお応えしつつ、失敗しないためのお部屋をたくさん知っています。

≪例えば≫
例えば、弊社が管理管理する岡山の賃貸はインターネットが無料で使えたり、月々1,000円で使えるものも多くあります。
また、冷蔵庫やTV、収納など、家具家電付き物件も多数管理しております!その他にも、ご希望の条件を出来る限りお聞きし「あともう少しこうしたい!」
といったご要望も対応出来るように柔軟性を持たせてあなたにぴったりのオリジナルプランをご提案させていただきます!

そんな弊社としてお出しできる納得部屋をご紹介し、周りの環境をご説明させていただきながら一緒に見学、納得できる物件がアレば店内でゆっくりとお話した上で、
新しい生活を気持ちよくスタートできるお手伝いを全力でいたします。
PAGE TOP