オオイタギンコウ ウサシテン

大分銀行 宇佐支店

地域をみつめ 未来をみつめ
金融機関
  • 地方銀行
エリア
大分県宇佐市
最寄り駅
宇佐市役所から車で10分
大分銀行 宇佐支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当行の経営理念は、「社会における役割・責任・目標、そして共通の価値観」を明示しており、行員一人一人がこの使命を銘記し、銀行業務を全力で遂行してまいります。また、経営理念にうたわれた使命を達成するために、地域の皆様と一緒になって地域社会の発展に寄与するとともに、お客さまに満足していただけるサービスをお届けするという目標に向かって前進してまいります。

大分銀行 宇佐支店の基本情報

スポット名 大分銀行 宇佐支店
TEL 0978-32-2211
住所 〒879-0471
大分県宇佐市大字四日市字鬼枝77
営業日
営業時間:
窓口受付 9:00~15:00
定休日:
土・日・祝
HP http://www.oitabank.co.jp/
備考 当行の経営理念は、「社会における役割・責任・目標、そして共通の価値観」を明示しており、行員一人一人がこの使命を銘記し、銀行業務を全力で遂行してまいります。また、経営理念にうたわれた使命を達成するために、地域の皆様と一緒になって地域社会の発展に寄与するとともに、お客さまに満足していただけるサービスをお届けするという目標に向かって前進してまいります。◆経営理念

地域社会の繁栄に貢献するため銀行業務を通じ最善をつくす

大分銀行の存在意義は、ふるさと大分県をはじめ、銀行店舗の存在基盤である地域の皆さまへの充分な金融サービスの提供を通じて、地域社会の繁栄に貢献することです。

◆コーポレートメッセージ

地域をみつめ 未来をみつめ

当行の企業理念を集約し、社会に伝えるメッセージであると共に、行員一人一人の姿勢の表明でもあります。グローバルな視点と地域の一員としての自覚を持ち、創造性と柔軟な行動力により、地域社会の繁栄に貢献しようとする、企業意志を表現したものです。
PAGE TOP