カブシキガイシャイクス

株式会社イクス

電気・空調設備・Eco給湯システム・LEDランプ・照明
企業・事務所
  • 電気
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
愛知環状鉄道愛知環状鉄道線 大門駅 から車で5分
株式会社イクスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
イクスではオール電化工事を中心に、LED照明工事、電気工事全般のご依頼を承っております。
電気に関することなら、イクスになんでもご相談ください。

株式会社イクスの基本情報

スポット名 株式会社イクス
TEL 0564-22-7447
FAX 0564-24-5455
住所 〒444-2131
愛知県岡崎市青木町9-6
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://blog.livedoor.jp/ex_tec/
駐車場 あり
備考 イクスではオール電化工事を中心に、LED照明工事、電気工事全般のご依頼を承っております。
電気に関することなら、イクスになんでもご相談ください。■オール殿下工事■
太陽光発電設備工事から、エコキュート、IHクッキングヒーターの設置工事まで、あらゆるオール電化工事に対応可能です。イクスの社屋にもオール電化設備を導入しておりますので、「実際に見てみたい」という方は、ぜひ当社にお越しください。
 ★太陽光発電
 ★エコキュート
 ★IHクッキングヒーター
■エコライフ住宅冷暖房循環システム■
自然エネルギーを電力に換える「太陽光発電」と「オール電化」は相性がぴったり!必要な電力を自分たちで作ることができ、使わずに余った電力は電力会社に売ることができるため、光熱費の大幅な削減が可能です。
イクスでは、本当のエコライフを実現したいお客様にこの「オール電化+太陽光発電」をおすすめしております。太陽光発電システム(家庭用)の導入に必要な諸手続きなどはイクスが完全サポートいたしますので、ご検討中の方はどうぞお気軽にご相談ください。
■LED照明工事■
従来の照明器具よりも寿命が長く(約40,000時間)、消費電力が小さいためCO2を40%削減できるLED照明。環境にやさしい次世代の照明として注目を集めており、オフィスや商業施設への導入が進んでいます。シーリングライト、スタンドライトなどの室内照明から、お庭をライトアップするガーデンライトまで、商品ラインナップも充実。住宅のあかりをまるごとLEDにする「トータルコーディネート」もお任せください。
■電気工事全般■
上記のほか、電気設備工事、空調設備工事などのご依頼も承っております。配電工事をはじめ、店舗やビル、工場などの電気・空調設備工事を手掛けてきた実績とノウハウを活かし、一般のお客様のご要望にもお応えいたします。電気のことならイクスにお任せください。
PAGE TOP