イチノミヤジドウシャガッコウ

一宮自動車学校

一宮市・稲沢市・江南市とその周辺で教習所をお探しなら一宮自動車学校へ
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から車で10分
一宮自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~第一種免許すべてに対応する教習所です~

 一宮自動車学校は一宮市北部に位置する自動車教習所です。普通免許をはじめとして大型・中型・大型特殊・けん引・大型二輪・普通二輪の教習を行なっており、年間約1,800名の方が当校を卒業して免許を取得されます。
 様々な車種の特性を理解した一宮自動車学校のインストラクターが皆様の免許取得をサポートいたします。

一宮自動車学校の基本情報

スポット名 一宮自動車学校
TEL 0120-816-138
住所 〒491-0121
愛知県一宮市島村字下老光寺120
営業日
開校時間:
9:00~20:00(日曜・祝日16:00まで)
休校日:
お問合わせ下さい
HP http://www.orihime.ne.jp/~ds138/
備考 ~第一種免許すべてに対応する教習所です~

 一宮自動車学校は一宮市北部に位置する自動車教習所です。普通免許をはじめとして大型・中型・大型特殊・けん引・大型二輪・普通二輪の教習を行なっており、年間約1,800名の方が当校を卒業して免許を取得されます。
 様々な車種の特性を理解した一宮自動車学校のインストラクターが皆様の免許取得をサポートいたします。一宮自動車学校は指定自動車教習所として、
◆運転の責任
◆生命の大切さ
◆運転の楽しさ
を教え、地域の安全に貢献します。

~卒業生の皆様から当校への「声」

・先生たちみんな個性があっておもしろくて、すっごく楽しく通えました。卒業するの寂しいです。(普通車科卒)
・先生方がとても話しやすい人ばかりで安心して教習をやることができました。ありがとうございました。(普通車科卒)
・授業もわかりやすかったし、自宅送迎もありがたかったです。(普通車科卒)
・とても楽しかったです。最初はとても不安でしたが指導員の方が丁寧に教えて下さったので安心できました。短い間でしたがありがとうございました。(普通車科卒)
・インターネット予約がとても便利でした。(普通車科卒)
・学校の施設も整っていて、先生や受付の方みなさんやさしくてとてもよかったと思います。(普通車科卒)
・聞きたいことが聞きやすい雰囲気でスムーズな対応だった。(普通車科卒)
・次の免許も一宮で取ろうと思います。(普通二輪科卒)
・1回目の卒検で落ちたとも、その内容をきちんと説明してもらい大変に勉強になった。(AT限定解除)
・色々勉強になりました。次はけん引免許でお世話になります。(大型科卒)
・教官のみなさんが丁寧に指導して下さったのでとても運転しやすかったです(中型科卒)
このほかにも大勢の卒業生の皆様から感謝の声・お叱りの声・励ましの声など貴重なご意見を頂戴しております。
「一宮で免許をとって良かった」と思っていただけるような学校作りに努めてまいりたいと思います。
PAGE TOP