ユウゲンガイシャスサキコウムテン

有限会社酢崎工務店

千葉県で木造注文住宅、リフォームをお考えの方は創業120年、酢崎工務店へ。
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
千葉県印西市
最寄り駅
北総鉄道北総線 印西牧の原駅 から車で16分
印西市役所から車で25分
有限会社酢崎工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
創業は、遡ること明治。酢崎工務店は千葉県印西市に代々続く工務店です。木造住宅の設計施工からリフォームまで、ぬくもりあるお住まいをオーダーメイドでご提供しております。
創業から伝えられる技術を活かし、最新の知識・デザインを取り入れ、住み心地のよい住宅を千葉県から皆様にお届けしております。
酢崎工務店の持つ120年の歴史を、皆様の信頼に変え、木の魅力、木造住宅のぬくもりをお伝えできるよう、今後も益々励んで参ります。

有限会社酢崎工務店の基本情報

スポット名 有限会社酢崎工務店
TEL 0476-99-0055
住所 〒270-1617
千葉県印西市吉田1589-6
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://www.suzaki-home.com/blog/
備考 創業は、遡ること明治。酢崎工務店は千葉県印西市に代々続く工務店です。木造住宅の設計施工からリフォームまで、ぬくもりあるお住まいをオーダーメイドでご提供しております。
創業から伝えられる技術を活かし、最新の知識・デザインを取り入れ、住み心地のよい住宅を千葉県から皆様にお届けしております。
酢崎工務店の持つ120年の歴史を、皆様の信頼に変え、木の魅力、木造住宅のぬくもりをお伝えできるよう、今後も益々励んで参ります。【家作り】
酢崎工務店は「木」にこだわった注文住宅を心掛け、千葉県の皆様にお届けしております。木の魅力であるあたたかさや香り、そして木の強さを最大限引き出し、住宅にその魅力を落とし込みます。
昨今、免震や耐震などをお考えの地震対策のご相談も多くなってきておりますが、木造住宅はその性質上、地震でおこる小さな歪みなら、自然に元に戻る生命力を宿しています。在来工法、日本の木造住宅の良さを、酢崎工務店は今後も伝えていきます。
【リフォーム】
毎日使用する内装、水まわりには日々を暮らすご家族のご意見、ご要望を最大限取り入れたリフォームを心掛けております。
住宅の、特に内部にあたる箇所はご家族の状況により、変化が必要となるケースが多くあります。だからこそ、リフォームが必要となるのです。利便性を求め、変化に対応する内装・水まわりを酢崎工務店はお約束いたします。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP