トットリノショウエキマエガンカ

鳥取ノ荘駅前眼科

お子様からご年配の方まで、目の事で少しでも気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。
病院・医療
  • 小児眼科
  • 眼科
エリア
大阪府阪南市
最寄り駅
南海電車南海本線 鳥取ノ荘駅 から徒歩1分
鳥取ノ荘駅前眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして、院長の洪 成勲です。
私は、医師として、地域のみなさまの健康維持のお役に立ちたく、鳥取ノ荘に開院させていただきました。
常にみなさまの立場から医療に取り組み、最新の設備を整え、地域医療に貢献できるサービスを提供してまいります。
小さなお子さまからお年寄りの方までの「ホームドクター」として安心で心あたたまる医療を目指してまいりますので、目のことで少しでも気になることがありましたら、お気軽にご来院、ご相談下さい。

鳥取ノ荘駅前眼科の基本情報

スポット名 鳥取ノ荘駅前眼科
TEL 072-447-4146
FAX 072-447-4147
住所 〒599-0204
大阪府阪南市鳥取657-3
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 15:30~18:30 × × ×
△=9:00~13:00
※火曜午後は手術日
診療時間:
9:00~12:00
15:30~18:30
※土曜は9:00~13:00
火曜午後は手術日
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.ekimaeganka.jp/
駐車場 あり
備考 はじめまして、院長の洪 成勲です。
私は、医師として、地域のみなさまの健康維持のお役に立ちたく、鳥取ノ荘に開院させていただきました。
常にみなさまの立場から医療に取り組み、最新の設備を整え、地域医療に貢献できるサービスを提供してまいります。
小さなお子さまからお年寄りの方までの「ホームドクター」として安心で心あたたまる医療を目指してまいりますので、目のことで少しでも気になることがありましたら、お気軽にご来院、ご相談下さい。私は鳥取ノ荘駅前眼科を開業するときに思ったことがあります。
それは「車倚子の患者様でも不自由なく治療が行える眼科医院にしたい」ということです。
車倚子で普通に来院できて、普通にトイレに行けて、普通にカウンターで対応できる。
もちろん治療も普通に受けられて、そんな眼科医院があったら素敵だなと思いました。
開業前の設計段階のときはかなり設計士さんとシュミレーションを繰り返しました。
その結果、通路の幅、トイレのスペースや受付カウンターの高さ、診療台の種類、診療台周囲の広さ、駐車場スペースなど、すべて車倚子対応としました。
普通の患者様と同じように治療を受けに来てもらいたい。
そんな思いから当院はバリアフリーに力を入れています。
もしお知り合いで車倚子の方がいらしたら、是非、当院のご紹介をしてみて下さい。
PAGE TOP