ニチベイエイゴガクイン

日米英語学院

日米英語学院では、英語力や目的に合わせてコースやクラスを選択頂けます。
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR山手線 新宿駅 南口から徒歩3分
日米英語学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
新宿校はJR新宿駅南口から徒歩3分、オフィス街にも近く、お仕事帰りやお買いものついでに通える立地です。
英会話も資格も学べる英会話スクール
日米英語学院新宿校は、新宿駅南口から徒歩1分の通いやすい立地。英会話はもちろん、ビジネス英語やTOEICテスト、TOEFLテスト、英検対策も同時に受講できる英会話スクールです。

日米英語学院の基本情報

スポット名 日米英語学院
TEL 0120-858-218
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿 11F
営業日
開校時間:
月~金 11:00~21:30/土曜日 10:00~19:30/日曜日 12:00~17:00
休校日:
祝日・年末年始
HP http://www.nichibei-shinjuku.com/
備考 新宿校はJR新宿駅南口から徒歩3分、オフィス街にも近く、お仕事帰りやお買いものついでに通える立地です。
英会話も資格も学べる英会話スクール
日米英語学院新宿校は、新宿駅南口から徒歩1分の通いやすい立地。英会話はもちろん、ビジネス英語やTOEICテスト、TOEFLテスト、英検対策も同時に受講できる英会話スクールです。*日米英語学院が選ばれる 5つの理由*
[1] あたなだけのオーダーメイドプラン 個人別カリキュラム
 日米英語学院ではご入学時のレベルチェックの際に、英語力を「聞き取り」「発音」「話し方」「語彙力」「表現力」「文法力」の6つの要素に分け、現在の英語力を細かく診断します。その診断結果とあなたの目標、ご希望のクラス内容、レッスン形態、期間などをもとに、あなただけの学習プラン「個人別カリキュラム」を作成します。
[2] 頼りになる優秀な講師
質の高い講師が集まる仕組みがあります
 日米英語学院では、生徒の皆様に快適に学習していただけるよう、常に高い指導水準を維持することに努めています。質の高い講師が集まる理由は、採用時の厳しい審査、そして採用後の定期的な査定にあります。
[3] 豊富な資格取得実績
 お一人おひとりの英語力に合わせた学習プラン「個人別カリキュラム」は、資格対策において大きな効果を発揮します。過去のスコアや現在の英語力を分析し、弱点となっている部分をピンポイントで対策するクラスと同時に、得意な部分をさらに伸ばすためのクラスも受講することで、短期間でも効率よくスコアを上げることが可能になります。
[4] 安心、快適に学べる環境
[5] 充実のサポート体制
「英語を本気で学びたい」という気持ちにお応えします。
 英語の上達には、楽しくレッスンを継続できる環境が欠かせません。日米英語学院では、入学を検討されている段階からレッスン中、そして目標を達成するまでの間、熱心なスタッフと一流の講師陣が連携してあなたをしっかりサポート。学習へのモチベーションを高め、不安を解消して質の高いレッスンをご提供できるよう、万全のサポート体制を整えています。
*コース紹介*
★一般英会話 コース
 英会話の上達にはレベルに合ったトレーニングと積極的に英語を話せる環境が必要です。日米では英会話初級から上級まであなたのレベルや目的に合ったレッスンを多数ご用意しています。
★ビジネス英語コース
 基本的な英語での電話対応、メール作成などのオフィス英語から、プレゼンなどの上級ビジネス英語まで、ビジネスシーンで必要なスキルを実践的に身につけていきます。
★留学コース
 留学先での生活をより充実させるための英会話の準備から、大学・大学院進学などの正規留学まで、あなたの留学をサポートします。短期留学、ワーキングホリデーなど、様々な留学形態に対応しています。
★英検コース
 読む・聞く・話す3つの技能が試される英検。レベル別に繰り返し実践練習問題を解き、解答テクニックを学ぶことで、着実に解答力を伸ばしていきます。
★TOEICテストコース
 TOEICテスト初受験の方もハイスコアを目指す方も、レベル別・パート別に細分化されたクラスで効率よく力を伸ばせます。苦手パートに的を絞ったカリキュラムで高得点を狙いましょう!
★TOEFLテストコース
 リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングをレベル別・セクション別に対策することができます。ターゲットを絞った攻略法で苦手分野をなくし、効率よくスコアアップを目指します。
★GRE・GMATコース
 アメリカやカナダの人文・社会・自然科学系の大学院に必要なGREや、経営学修士号(MBA)取得のためにビジネススクールを受験する際に必要なGMATの対策を行います。
★教育訓練給付金制度適用コース
 レッスン終了後に総経費の20%(上限10万円)が支給されるお得なコースです。英会話やビジネス英語、資格対策など多数のコースをご用意しています。社会人2年目以降の方はぜひご利用ください。
PAGE TOP