キリュウキュウショクセンターアジオリコウボウユリクラ

桐生給食センター味織り工房ゆりくら

栄養バランスのいいお弁当・料理をお届けします。おせちや仕出し弁当も承ります。
グルメ
  • 仕出し・お弁当
エリア
群馬県桐生市
最寄り駅
東武桐生線 新桐生駅 から車で8分
桐生市役所から車で10分
桐生給食センター味織り工房ゆりくらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
桐生給食センターは組合員及び地域社会に支えられ 安心・安全な食文化を創造し人々の健康と喜びに貢献する。

桐生給食センター味織り工房ゆりくらの基本情報

スポット名 桐生給食センター味織り工房ゆりくら
TEL 0277-54-1614
FAX 0277-54-8071
住所 〒376-0013
群馬県桐生市広沢町4-1970
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.k-kc.or.jp/
備考 桐生給食センターは組合員及び地域社会に支えられ 安心・安全な食文化を創造し人々の健康と喜びに貢献する。*日替わり弁当*
★定食
 安いのにボリュームたっぷり!
お客様が満足できるようなボリュームとメニューを心掛けて作っています。
定番メニューのカレー・八宝菜・麻婆豆腐などは特においしいととても好評です。
★上弁
 毎日飽きないバリエーション♪
一つのお弁当で色々味わいたい方におすすめのお弁当です。
質の良い魚を使ったものや、大きなエビフライやハムカツが入ったメイン料理は絶品です。
おかずにも気を抜かず贅沢なメニューが並びます。
★うどん弁当
 自慢の自家製うどんがお弁当に!
「ご飯とうどん、どちらも食べたい!」という方におすすめのお弁当です。
ボリュームがあり、人気のあるお弁当の一つでうどんはもちろん、うどんのつゆも手造りしています。
曜日ごとにメニューが変わり、夏季の間5種類のメニューを味わっていただけます。
★ランチ
 季節感たっぷり弁当
ランチ弁当は、毎年春と秋に販売しています。
旬の野菜を盛り込み、季節を感じられるお弁当です。
曜日ごとにメニューが変わる為、5種類のメニューをお楽しみいただけます。
どのメニューも期間限定となりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!
★鍋弁当
 和・洋・中の麺メニューが勢揃い
冬に登場するのが鍋弁当です。
定番の煮込みうどんやカレーうどんはもちろん、ラーメンやスパゲティーなどのメニューがあります♪固形燃料をつけているので、火にかけてアツアツの状態で食べることができます。
★幼稚園弁当
 楽しい給食の時間
お子様向けの味付けに心掛けています。
栄養価やカロリーなどを考慮した献立作り、アレルギー表示は毎月欠かさず行っています。
また、年間の行事にちなんだ献立等、園児が楽しんで食べられるものを心掛けています。
鶏の唐揚・煮込みハンバーグ・カレーは大人気です。
★夕食
 夕食も販売しています!!
肉・魚・揚物が日替わりでメインメニューとなり、その他に4種類のおかず+漬物がついたボリュームのあるお弁当です。
昼食を利用されたお客様にも美味しく召し上がっていただく為に、昼食メニューと重複しないようなメニュー作成をしています。
手造りの味をまごごろ込めて、毎日お届けいたします。
★残業食
 遅くまで頑張って働くあなたに☆
夕食を更に豪華にしたのが残業食です。
メイン料理が特にボリュームたっぷりで、ガッツリ食べたい人におすすめのお弁当です。
食後の仕事も元気に頑張れるようなそんなメニューを心掛けて作っています。

*おせち*
 昔ながらの伝統の味
毎年内容を一新し、より良いものができるよう社員全員で協力し作り上げています。
その中でも、煮物は料理長こだわりの味付けで、絶妙です。是非、味わってみてください!!
12月31日に宅配でお手元までお届けいたします。
冷凍ではございませんので、そのまますぐにお召し上がりになれます。

*福祉高齢者*
安全・安心・美味しい食事を提供するために
1. 食材の選択には十分吟味致します。
2. 生産地は偽りなく、正しい情報を提供いたします。
3. 食材の素材を生かす調理方法を選択し、調理致します。(新調理方法)
4. 利用者様の必要とされる食種等、個々の対応をさせて頂きます。
5. イベント食等、ご相談に応じた提供方法を提案させて頂きます。
≪お試し下さい≫
まずはお気軽にお試しください!ご試食も用意できます。イベント食等もご相談に応じます。
ほとんどがクックチル商品ですので、湯銭で温めるだけでどなたでも調理可能です。(商品により異なります)
配送は給食センターの配送スタッフが前日の午後3:00~4:00にお届けいたします。
※食種・食数の変更は喫食日4日前の午前9時までにお願い致します。以降は、変更前のご請求金額になります。
ただし、追加分については喫食日の前々日9時迄お受け致します(メニュー内容が異なる場合があります)。
≪宅配弁当のご案内≫
みなさまのご自宅に直接お弁当をお届けする宅配弁当「おげんきですか」を販売いたしております。
栄養バランスはもちろん、みなさまが安心してお召しがありいただけるように、給食センターのスタッフが真心をこめてお作りし、みなさまにお届けいたします。
詳しい内容やご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。

*イベント*
★クリスマス―クリスマスセット
★文化祭
★納涼祭
★パーティ
~企画から設営まで責任を持って承ります~
※運動会 イベントの季節に青空の下でのお弁当に好評です

*味わいの膳*
~旬の素材を生かしたおもてなし料理~
 ご注文に合わせて和洋折衷、まごころ込めてお作りしています。
 おいしいと評判あり。ご予算に合わせご用意できます。
 是非、会議や行事の際にはご注文をお待ちしております。
※お祝い・ご法要会席料理各種 折詰弁当にも対応できます
PAGE TOP