シュゼンジソバドコロ シキシ

修善寺そば処 四季紙

「湯の宿 花小道」の館内に併設された、そば・とろろ飯のお食事処
グルメ
  • そば
エリア
静岡県伊豆市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅 からバスで10分
修善寺そば処 四季紙に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
伊豆修善寺温泉「湯の宿 花小道」の館内に併設された そば・とろろ飯の御食事処

特製の「ヤーコンそば」をはじめ 更科そば、神農黒米そば、「讃岐うどん」とお好みの麺を選びお召し上がり頂けます。

修善寺そば処 四季紙の基本情報

スポット名 修善寺そば処 四季紙
TEL 0558-72-1178
住所 〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺3465-1
営業日
営業時間:
11:30~14:00
定休日:
不定休
HP http://www.hanakomichi.jp/shikishi/
駐車場 あり
備考 伊豆修善寺温泉「湯の宿 花小道」の館内に併設された そば・とろろ飯の御食事処

特製の「ヤーコンそば」をはじめ 更科そば、神農黒米そば、「讃岐うどん」とお好みの麺を選びお召し上がり頂けます。≪修善寺そば処「四季紙」のご案内≫
修善寺そば処 四季紙の店内は大正建築の旅館を復元したレトロ感と和モダンな雰囲気を大切にした趣のあるしつらえです。
お食事はゆったりとしたお席で横を流れる桂川をご覧になりながらお召し上がり頂けます。
自慢のそばは4種類の麺からお選びでき、旅館「桂川」の板前が作り上げる特製そばつゆで上質な味をお客様にお届けしております。

≪麺のこし、味覚の異なる4種類の麺≫
★更科そば
 蕎麦殻を取り除いた白く磨いた二八そば。
★神農黒米そば
 古代米で健康と美容に効果のある薬膳の黒米をつなぎに使ったやや柔らかめのそば。
★ヤーコンそば
 当店の特製そばです。
腸の働きを活発にし、血糖を下げる効果絶大のオリゴ糖を多く含んだ「根菜ヤーコン」をつなぎに使ったこしの強いそばです
★讃岐うどん
 本場讃岐からお取り寄せのこしの強いうどんです。
PAGE TOP