カブシキガイシャヤマチュウ

株式会社山忠

不動産 名古屋 マンション経営なら株式会社山忠へお任せ下さい。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
大治町役場から車で4分
株式会社山忠に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
山忠のプランニング&プロデュース
新しい不動産業の在り方を示していきます。

私たち山忠が、不動産のコンサルタントとして事業展開していく上で基本となる考え方、それが「プランニング&プロデュース」です。 不動産に関する豊富なノウハウと実績で、お客様のニーズをあらゆる角度から検討。 プランの提案から総合的なプロデュースまで手掛けています。業界の常識にとらわれず、信念で行動を、 新しい不動産事業の在り方を示していきたいと考えています。社内を「インベストメント事業」「ソリューション事業」「マネジメント事業」の 三部門にセグメントすることで、各部門における専門知識を高め、部門間の情報を共有することにより、 様々なお客さまのニーズにお応え出来る体制強化を図っています。そして、分譲マンションを中心とした「インベストメント事業」を 中心として、今後益々多様化する不動産業界において、不動産のイノベーターを目指し、全国展開していきます。

株式会社山忠の基本情報

スポット名 株式会社山忠
TEL 052-445-0070
FAX 052-445-2003
住所 〒490-1142
愛知県海部郡大治町三本木字柳原112番地の3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
毎週水曜日、第1火曜日
HP http://www.yamachuu.co.jp/index.html
駐車場 あり
備考 山忠のプランニング&プロデュース
新しい不動産業の在り方を示していきます。

私たち山忠が、不動産のコンサルタントとして事業展開していく上で基本となる考え方、それが「プランニング&プロデュース」です。 不動産に関する豊富なノウハウと実績で、お客様のニーズをあらゆる角度から検討。 プランの提案から総合的なプロデュースまで手掛けています。業界の常識にとらわれず、信念で行動を、 新しい不動産事業の在り方を示していきたいと考えています。社内を「インベストメント事業」「ソリューション事業」「マネジメント事業」の 三部門にセグメントすることで、各部門における専門知識を高め、部門間の情報を共有することにより、 様々なお客さまのニーズにお応え出来る体制強化を図っています。そして、分譲マンションを中心とした「インベストメント事業」を 中心として、今後益々多様化する不動産業界において、不動産のイノベーターを目指し、全国展開していきます。≪インベストメント事業≫
マンション経営を行う事により、様々な税金対策に対応できる、全国の富裕層の方々を対象にした、 中口商品としての都市型一棟売マンション。また、少額資金からでも始められる区分所有の都市型分譲マンション。 これらの不動産を名古屋市内の駅周辺を中心に、「パルティール・ アプレシオ・ プログレッソマンション」シリーズとして企画から建設、販売、管理までを総合プロデュースし、 名古屋から日本全国へ発信する山忠ブランドとして事業展開しています。 さらに、経済活動が好調な名古屋でのオフィス需要が高まることに着目して 「アストラーレ」シリーズとして都市型一棟売商業ビルの 企画、建設、販売、管理と事業拡大を行い、さらなる不動産の開発を推し進めていきます。
また、不動産に関しての豊富な知識を生かして、 独自の発想で土地のオーナー様に、将来性のある資産活用をご提案しています。

≪ソリューション事業≫
時間の経過とともに古くなった既存の建物を、現代生活にあった機能、用途に改修・改築し、新たなスタイルを持った住まいとして変身させ、その建物の魅力を再び高める。 こうしたリノベーション活動に力を入れ、山忠は土地・建物の潜在力を見極め、その場所で可能な資産再生を提案します。
また、「住まい」に関わるあらゆる不動産情報を地域に特化してご提供しています。まず第一に売地・売家・売マンションの不動産情報をイチ早くお客様に提供し、安心できる不動産売買を実現。さらに、お客様が求められる住まいのニーズをカタチにした分譲住宅や注文住宅の企画・建築・販売を行い、土地から家造りまでを総合的にサポートしています。

≪マネジメント事業≫
資産活用で得た不動産をさらに合理的活用のご提案として、賃貸マンション経営をお手伝いします。
募集・契約から管理、運用、メンテナンスまでを山忠がトータルサポートいたします。
また自社貸付事業として、山忠自らも不動産経営を実施。賃貸マンションを始め、オフィス・ビジネスホテルや商業施設等と、 多岐に渡り不動産経営を行っております。そこから得た豊富なノウハウを事業主様にフィードバックしています。
さらに、荷物の収納・保管の際に役立つ貸しコンテナの運営も行い、人の目線に立つサービスもご提供しています。                土地のオーナー様と事業主の双方にメリットをもたらす、郊外の土地を事業用定期借地として有効に活用し、土地開発の推進事業も手がけています。

★不動産について、詳しい資料をご用意しております。
どんなことでもお問い合わせ下さい。
PAGE TOP