ケンチクコウボウオオスミ

建築工房おおすみ

滋賀県甲賀市の建築工房「おおすみ」自然な暮らしを提案します
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
JR草津線 貴生川駅 から徒歩7分
建築工房おおすみに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~「私がくらす家」をつくろう~

長く愛せる理想の住まいは「+N」から始まる。

建築工房おおすみが考える「+N」とは、“+Natural”の精神。家を建てることはすなわち自然との共生です。土地によって異なる気象条件に寄り添いながら、柱の傷が味になるまでずっと長く住める家。その答えは、昔ながらの職人の技が詰まった古民家にありました。古来より日本人の暮らしを支えてきた自然素材を利用して、現代のライフスタイルに合った家づくりを提案する。優れた日本の職人魂が息づく、モダンな住まいのかたちです。

建築工房おおすみの基本情報

スポット名 建築工房おおすみ
TEL 0748-69-7655
FAX 0748-69-7645
住所 〒528-0041
滋賀県甲賀市水口町虫生野1192-1 VALLEY VILLA・K 1階
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://kobo-osumi.com/
駐車場 あり
備考 ~「私がくらす家」をつくろう~

長く愛せる理想の住まいは「+N」から始まる。

建築工房おおすみが考える「+N」とは、“+Natural”の精神。家を建てることはすなわち自然との共生です。土地によって異なる気象条件に寄り添いながら、柱の傷が味になるまでずっと長く住める家。その答えは、昔ながらの職人の技が詰まった古民家にありました。古来より日本人の暮らしを支えてきた自然素材を利用して、現代のライフスタイルに合った家づくりを提案する。優れた日本の職人魂が息づく、モダンな住まいのかたちです。+Nは、住まいと機能と、肌に感じる心地よさを大切にします。
それぞれの家族が抱く住まいへのこだわりをいっしょにとことん追求して、納得のいく「我が家」をともにつくります。
PAGE TOP