ユウゲンガイシャユメコウボウ

有限会社 夢工房

不動産のことならお気軽にお尋ねください。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市瑞穂区
最寄り駅
名古屋地下鉄名城線 妙音通駅 2番出口から徒歩5分
名古屋地下鉄名城線 堀田駅 3番出口から徒歩8分
有限会社 夢工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
夢工房は、不動産仲介・賃貸管理・不動産コンサルタント等の業務を中心に、名古屋市内全域(特に瑞穂区・昭和区・南区・千種区)で活動をしています。

お客様の「夢」をかたちに換えます。

代表取締役
有賀 英雄

有限会社 夢工房の基本情報

スポット名 有限会社 夢工房
TEL 052-819-5441
住所 〒467-0844
愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3-32-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.yumekoubo.com/
備考 夢工房は、不動産仲介・賃貸管理・不動産コンサルタント等の業務を中心に、名古屋市内全域(特に瑞穂区・昭和区・南区・千種区)で活動をしています。

お客様の「夢」をかたちに換えます。

代表取締役
有賀 英雄■無料査定
★先ずはご相談ください。
 売却には、法律や税金、経費など専門的な知識が必要になりますので先ずはご相談下さい。
、その際、『何のために売却するのか』など詳しくお聞かせ頂けたらとおもいます。
売却の際の注意点として権利関係の確認・敷地の境界の確認・ローンの借入のある場合は残金の確認・購入当時の図面や書面などの確認もしておくことが大切です。
★無料物件調査・査定
 まずは物件の適切な価格はどの位なのかを正確に把握することが大切です。売却物件の建築年数や周辺の類似物件、売買事例、管理状況、希少性などあらゆる観点から総合的にチェックをした上で適正な価格を決めます。
※売らせて欲しいが為に高額な査定額を出す業者もありますのでご注意下さい

■不動産管理業務
夢工房では、オーナー様の立場での賃貸不動産管理を行なっております。
サービス内容としましては、
建物・設備の維持管理から、契約者様・テナント企業様の募集活動・条件交渉・日常管理、賃貸借契約締結業務の代行、賃料・共益費などの請求・集金業務。
建物や入居者様トラブルの対応、原状回復やリフォームなどを幅広く行っております。
店舗、月極駐車場、アパート、マンション、などの賃貸不動産を経営していく上では、さまざまな業務・問題が発生します。
これらの問題の円滑な解決と、不動産経営を成功させるため、またオーナー様の価値ある大切な資産を安全かつ効率的に維持管理していくお手伝いをさせて頂いております。
是非一度ご相談ください
≪こんなお悩みありませんか?≫
●入居者のクレームや、家賃滞納やトラブル
●入居者への細やかなサービスを向上させて入居期間を延ばしたい。
●入居者の募集活動、毎月の家賃集金がめんどう
●賃貸マンション、アパートの空室、月極駐車場の空き埋めたい
●賃貸収入を増やしたい
●所有する不動産を拡大したい
●これから不動産投資や不動産経営をはじめてみたい

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP