ミキクリニック

みきクリニック

消化器内科・内科・小児科
病院・医療
  • 小児科
  • 内科
  • 消化器内科
  • オンライン診療
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
大治町役場から車で5分
みきクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは。院長の翠 尚子(みす なおこ)です。

開院45周年を間近にひかえた三木医院を父より継承し、医療法人葉倫会 みきクリニックとして、2011年10月に新たに開業いたしました。
何でも相談できる地域のかかりつけ医として、来院される皆様ひとりひとりにあった医療を提供し、期待されるクリニックを目指してがんばりたいと思います。

みきクリニックの基本情報

スポット名 みきクリニック
TEL 052-444-7005
住所 〒490-1142
愛知県海部郡大治町三本木屋形106
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 16:00~19:00 × × ×
△=16:00~20:00
受付時間:
9:00~12:00 16:00~19:00 (火曜のみ20:00まで)
休診日:
日曜・祝日・水曜午後・土曜午後
HP http://www.miki-clinic.jp/
駐車場 あり
備考 こんにちは。院長の翠 尚子(みす なおこ)です。

開院45周年を間近にひかえた三木医院を父より継承し、医療法人葉倫会 みきクリニックとして、2011年10月に新たに開業いたしました。
何でも相談できる地域のかかりつけ医として、来院される皆様ひとりひとりにあった医療を提供し、期待されるクリニックを目指してがんばりたいと思います。【診療案内】
■ 内科
 消化器内科をはじめ、内科全般の診療を行います。
頚動脈エコー、心電図、ポリグラフなどをもちいて、動脈硬化の評価を行っています。
経鼻内視鏡、腹部エコー、胃透視検査も随時行っています。
禁煙外来に力を入れています。

地域の皆様の「かかりつけ医」として、風邪・インフルエンザなどの一般的な症状から、高血圧・糖尿病などの生活習慣病も含め、幅広く診療しています。また、予防医学の観点から、予防接種や健康診断にも重点を置いています。

■ 小児科
 各種の予防接種、乳児健診を含め、地域のお子様方の健全な発育と発達のサポートができるよう診療にあたります。相談しやすい環境づくりに努めていますので、お気軽に症状をお聞かせください。

【当院の特徴】
■経鼻内視鏡
 経鼻内視鏡を導入しています。鼻から挿入することで嘔吐反射が少なくなりますので、苦痛のない内視鏡検査を行えます。
■超音波検査(心臓、腹部、甲状腺、頚動脈)
 超音波による検査も行っています。細かな病変も見落とさないよう、最新の機種を用い、高い技術を提供します。患者様にリラックスしていただける空間を意識しています
■禁煙外来
 クリニックで禁煙することで、医師や看護師のサポートを受けながら、効率的かつ確実に禁煙ができます。自己流の禁煙で失敗されてしまった方、禁煙したいけどなかなか始められなかった方、どうぞお気軽にご相談にいらしてください。
PAGE TOP