カブシキガイシャヤサシイテケイヨウ

株式会社やさしい手京葉

通所介護、居宅介護支援、訪問介護
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • デイケアサービス
  • 介護施設
エリア
千葉県市原市
最寄り駅
市原市役所から車で8分
JR内房線 八幡宿駅 から車で6分
株式会社やさしい手京葉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「自分らしく自由な生活」と「心強いサポート」がひとつになった、シニア向けの賃貸住宅。
在宅介護やさしい手が運営する『サービス付き高齢者向け住宅』では、見守りとサポートを提供いたします。

笑顔溢れる快適なシニアライフを応援!やさしい手の在宅介護、サービス付き高齢者向け住宅サービスは、安心して暮らせる住まい、細やかな介護サポートが充実しています。スタッフ一同真心を込めて、おひとりおひとりに合わせた丁寧な対応をさせて頂きます。

株式会社やさしい手京葉の基本情報

スポット名 株式会社やさしい手京葉
TEL 0436-26-6671
住所 〒290-0011
千葉県市原市能満2-10
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.yasashiite.com/facebook/
備考 「自分らしく自由な生活」と「心強いサポート」がひとつになった、シニア向けの賃貸住宅。
在宅介護やさしい手が運営する『サービス付き高齢者向け住宅』では、見守りとサポートを提供いたします。

笑顔溢れる快適なシニアライフを応援!やさしい手の在宅介護、サービス付き高齢者向け住宅サービスは、安心して暮らせる住まい、細やかな介護サポートが充実しています。スタッフ一同真心を込めて、おひとりおひとりに合わせた丁寧な対応をさせて頂きます。●サービスのモットー
「ハートでつながる やすらげる空間」   ひとりひとりのニーズに合わせた個別対応で、利用者様が楽しく安らげる空間を目指して、細かな部分まで行き届いたケアをスタッフ一同、心がけています。

●提供サービス
 フランチャイズ、通所介護、居宅介護支援、訪問介護
PAGE TOP