カブシキガイシャカトペン

株式会社カトペン

建築塗装のエキスパート
企業・事務所
  • 建築業
エリア
山形県米沢市
最寄り駅
JR各線 米沢駅 から車で約13分
米沢市役所から車で約10分
株式会社カトペンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
若いという資質を生かしたい。

 カトペンは創業以来、地元の建設業界と共に時代のニーズに即応した建築物の塗装工事を通じ地域社会に寄与して参りました。
 お陰様でユーザーの皆様から高い信頼と身に余る評価をいただき、光栄に浴しております。これも皆様のご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。
 多様化、高級化指向の要求される現代、私たちのアンテナも全方位的な感覚と確かな感性が求められております。 企業テーマである「感性を生かす」を今後の指針として、新しい技術、新しい領域へチャレンジして参ります。 私たち若い頭脳にどうか暖かいエールを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カトペンの基本情報

スポット名 株式会社カトペン
TEL 0238-36-0755
住所 〒992-0003
山形県米沢市窪田町窪田 53
営業日
業務時間:
8:30~17:00
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www3.omn.ne.jp/~katopen/
駐車場 あり
備考 若いという資質を生かしたい。

 カトペンは創業以来、地元の建設業界と共に時代のニーズに即応した建築物の塗装工事を通じ地域社会に寄与して参りました。
 お陰様でユーザーの皆様から高い信頼と身に余る評価をいただき、光栄に浴しております。これも皆様のご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。
 多様化、高級化指向の要求される現代、私たちのアンテナも全方位的な感覚と確かな感性が求められております。 企業テーマである「感性を生かす」を今後の指針として、新しい技術、新しい領域へチャレンジして参ります。 私たち若い頭脳にどうか暖かいエールを賜りますようお願い申し上げます。【カトペンの特徴】
★特徴 1. クリエイト・テクニカルで一貫を追求
 カトペンは、創業昭和48年からの豊富な実績により、企画部門・施工部門ともにノウハウを蓄積させてきました。 ソフトとしての色彩の決定、質の高い素材選びのクリエイトな部分。ハードとしてのベテラン技術と、新しい技術のテクニカルな部分。併せ持っているからこそ、自信をもってご依頼を賜ります。
★特徴 2. お客様視点でのご提案
 カトペンは、創業以来塗装により地域に貢献し、根ざしてきました。 だからこそ、お客様のカラーを忘れずに、お客様にメリットのあるご提案だけを差し上げます。工事内容を理解いただいた上で、施工に入らせていただくことをお約束いたします。
★特徴 3. 打ち合わせやサポートを大切に
 カトペンは、お客様のカラーを大切にします。お客様の感性は、完成イメージに重要なものです。 お客様との充分なお打ち合わせのお時間を共有し、工事について不明な点は全てお応えします。 また、納品後も状況に応じた保証差し上げております。 ご依頼の前でも、お電話や、当ホームページのサポート掲示板やお問い合わせフォームを利用すれば、お見積もり前のご質問が可能です。 私たちは、お客様と完成を分かち合う為にサポート面でも力を抜きません。
★特徴 4. 若い資質、若い力、機動力
 カトペンは、若い資質を生かしています。時代のニーズの感覚や感性、新技術へのチャレンジには、柔軟性に富む若い力が必要です。 カトペンは、ベテラン陣だけではなく、常に若き力と機動力をもって、お客様との信頼関係を深めて参りました。 若く未来輝くスタッフたちが、お客様のカラーとともに末永くお付き合いさせていただきます。
≪分からないことは聞いてみよう!!≫
カトペンは、創る「クリエイト・テクニカル」のみならず、お客様の声を大切にして、サポートの充実化を図っています。ご不明な点は、サポート掲示板をご利用ください。
≪お見積もり・診断は無料です!!≫
塗り替えをお考えの際には、まずは見積もりをご依頼ください。お客様のお考えを私たちがプロの目線でアドバイス致します。もちろん、料金はいただきません。
■外壁塗装
■屋根塗装
■防水工事
■特殊工事
PAGE TOP