ユウゲンガイシャイタクラスイドウコウギョウショ

有限会社 板倉水道工業所

新しい生活空間のお手伝い、水まわり修理・リフォーム・介護リフォーム
企業・事務所
  • 水道
  • リフォーム
  • 給排水工事業
エリア
愛知県名古屋市熱田区
最寄り駅
名鉄名港線 日比野駅 3番出入口から徒歩10分
JR東海東海道本線 尾頭橋駅 から徒歩15分
熱田区役所から車で10分
有限会社 板倉水道工業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―地域に愛され60年―
名古屋市熱田区、瑞穂区を中心とした水道工事、水まわりの修理・工事、水まわりのリフォームはおまかせください!

板倉水道グループは名古屋市熱田区・瑞穂区を中心としたご依頼に対応させていただきます。水まわりのお悩み(一般修理・キッチン・トイレ・お風呂/洗面所)からトータルリフォームまで、水まわりを中心に水道工事店ならではの視点で、「新 水・空間」のご提案をしています。誠実に安心の対応で、笑顔があふれる空間を実現いたします。ぜひ水まわりで困ったら板倉水道グループまでご相談ください。
―サービス案内―
【一般修理】
一般家庭・集合住宅などの、トイレの水が止まらない、蛇口から水がポタポタこぼれる、排水の流れが悪いなど、水道に関することでしたら水道屋ならならではのご提案を致します。
また、ガス給湯器の故障、電気温水器の故障などもご相談ください。
普段の生活の中では目につきにくい様な設備の修理もお任せ下さい。

【台所】
調理道具が増えて物があふれている、収納がない、掃除が面倒、調理していて疲れるなど、主婦ならではの悩みをお聞かせください。蛇口を取替えるだけで、節水することができます。
私たちは、もっと使い勝手が良くなる台所を一緒に考え、最適なプランをご提案します。

【お風呂/洗面所】
一日の終わりにお風呂でゆっくりくつろぐことは、至福の一時です。しかし、冬場のお風呂は寒くて、暖まるまで時間がかかります。家族みんなが笑顔になり、明日への活力につながるような、お風呂を考えてみませんか。
毎日のお掃除もラクになるお風呂はいかがでしょうか。
【トイレ】
毎日何度も使うトイレは、水道料金が気になります。便器を取り替えるとかなり節水できるんです。そのほか、和式トイレを洋式にしたい、介護するのに狭いから広くしたいなど、トイレをもっと快適な空間にしてみませんか。
いつもきれいにしておきたい方には掃除がしやすいタイプもあります。

【トータルリフォーム】
5年後、10年後を見据えたリフォームを考えてみませんか。
水道工事店ならではの提案力で、快適な住まいづくりのサポートをいたします。ご家庭のリフォームは、「見える部分」も大事ですが、将来を考えながら「見えない部分」を一緒に対策をすることが、お得なリフォームのコツです。

有限会社 板倉水道工業所の基本情報

スポット名 有限会社 板倉水道工業所
TEL 052-681-9888
住所 〒456-0077
愛知県名古屋市熱田区幡野町16-7
営業日
営業時間:
月曜~土曜
8:00~18:00
休業日:
日曜日・祝日
HP https://www.itakura-suidou.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP