ヤマザキシカイイン

やまざき歯科医院

歯科・小児歯科・口腔外科。キッズルーム完備
病院・医療
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • 歯科
エリア
山形県米沢市
最寄り駅
米沢市役所から車で2分
JR奥羽本線・米坂線・山形線・山形新幹線 米沢駅 から車で約4分
やまざき歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
いつも山崎歯科医院にご来院ありがとうございます。
この度、やまざき歯科医院が新しく生まれ変わります。
お子様からお年寄りの方まで安心で安全の歯科治療を目指していきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

女性歯科医もいますので、子育て中のお母様、妊婦さん、ご結婚を控えている花嫁さん、どうぞお口の事お気軽にご相談下さい。

やまざき歯科医院の基本情報

スポット名 やまざき歯科医院
TEL 0238-21-6480
住所 〒992-0022
山形県米沢市花沢町2715-7
営業日
午前 09:00~12:30 ×
午後 14:30~19:30 × ×
△=14:30~18:00
受付時間:
9:00~12:30  14:30~19:30
土曜 9:30~12:30 14:30~18:00
休診日:
日曜・祝日・木曜午後
HP http://yamazaki-shika-clinic.com
駐車場 あり
備考 いつも山崎歯科医院にご来院ありがとうございます。
この度、やまざき歯科医院が新しく生まれ変わります。
お子様からお年寄りの方まで安心で安全の歯科治療を目指していきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

女性歯科医もいますので、子育て中のお母様、妊婦さん、ご結婚を控えている花嫁さん、どうぞお口の事お気軽にご相談下さい。■一般歯科
■小児歯科
■歯科口腔外科
■予防歯科
■歯周病
■インプラント
■審美歯科
■メインテナンス
■ホワイトニング
☆急患、初診随時受付中
≪お子さまの歯科治療≫
●お子さまの診療は、女性医師が毎日、初診から相談、診療を全て担当しています。治療に早く慣れるためにも毎回担当が同じであることが望ましいです。お子さまの受診のご希望の方は、お電話にてご連絡下さい。
●3歳未満のお子さんの治療をするなら午前中が適しています。小児歯科学では、0-3歳児の治療は午前中に行なうことが最適とされています。この年齢のお子さま方は、午後は食後で眠くなり、夕方は1日の疲れがたまり機嫌が悪くなります。
PAGE TOP