グレイスフドウサン

グレイス不動産

豊明市での不動産のご購入・ご売却は グレイス不動産にお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県豊明市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 前後駅 から徒歩10分
グレイス不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、昭和54年にレディース・ブティックを創業、昭和59年に不動産業を開業し、平成15年にハワイに米国法人を設立しました。

現在は、不動産業に特化し、特に、地元豊明市を始め、
名古屋市都心の収益物件、ハワイの不動産情報を提供いたしております。

また当社は、不動産仲介業務に限らず、企業再生及びM&Aに伴う未・低利用不動産の再開発、信託受益権売買、M&A及び上場へのアドバイス、ハワイの定期預金、米国法人設立、財産を守る海外生命保険、日本国税法と米国税法の違いによる資産運用 及び相続・二次相続対策などのコンサルタントを行っております。

グレイス不動産の基本情報

スポット名 グレイス不動産
TEL 0562-93-6910
住所 〒470-1126
愛知県豊明市三崎町高鴨5-5
営業日
営業時間:
9:30~18:30 日・祝 9:30~17:00
定休日:
水曜日
HP http://www.grace-k.co.jp/
備考 当社は、昭和54年にレディース・ブティックを創業、昭和59年に不動産業を開業し、平成15年にハワイに米国法人を設立しました。

現在は、不動産業に特化し、特に、地元豊明市を始め、
名古屋市都心の収益物件、ハワイの不動産情報を提供いたしております。

また当社は、不動産仲介業務に限らず、企業再生及びM&Aに伴う未・低利用不動産の再開発、信託受益権売買、M&A及び上場へのアドバイス、ハワイの定期預金、米国法人設立、財産を守る海外生命保険、日本国税法と米国税法の違いによる資産運用 及び相続・二次相続対策などのコンサルタントを行っております。≪当社の特徴≫
●皆様に愛される総合不動産会社
 創業30年の歴史があり、【豊明市商工会】【三崎発展会】【豊明市青年会議所OB会】を通じ、『豊明市に密着』した営業活動を行っております。
当社の仕事ぶりは、豊明市にお住まいの方にお尋ねいただければと存じます。
家族でこれからも豊明市に住み続けますので、強引な仕事をせず、お客様に喜んでいただける仕事を続けたいと思っております。
担当者がすぐに代わったり、お店がなくなったりすることはありませんので、安心してお任せください。

●あらゆることに対応できます。
弊社は、不動産アナリストが1名、
不動産コンサルティング技能登録者(宅地建物取引主任者の上級資格)が2名、宅地建物取引主任者が4名、賃貸不動産経営管理士が2名、定借プランナー・住宅ローンアドバイザーが3名、ファイナンシャルプランナーが1名 と、お客様にいつでも最良な提案ができる体制を整えております。
不動産の売買仲介はもちろんのこと、賃貸・駐車場管理、事業用定期借地、農地・事業用資産の買替やリノベーション、また、提携業者との連携による、登記相談、測量、解体、リフォーム、損害保険、税務相談など、幅広い業務を行っております。

●豊明市のことはお任せください!!
弊社は、主に豊明市の物件を数多く取り揃えています。
皆さまに新鮮な物件情報を、早く・正しくお届けできるよう、スタッフ一同、日々努力しております。
また、皆様のおかげで、豊明市で毎年50件以上の成約実績がございます。
豊明市の市場観や、過去の取引事例等の情報量も豊富ですので、適正な価格診断が可能です。
豊明市の不動産相場のことは、日本で誰よりも詳しいと自負しております。

●新しい風を感じるために、必ずオープン時に見学しております。『百問は一見にしかず。』
PAGE TOP