マクドナルド キョウバシテン

マクドナルド 京橋店

24時間営業、座席数200席、朝マック対応しています
グルメ
  • ハンバーガー
  • ファーストフード
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
京阪京阪本線 京橋駅 中央改札口から徒歩スグ
JR大阪環状線・片町線・東西線 京橋駅 北改札口から徒歩スグ
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 から徒歩約5分
マクドナルド 京橋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
これからもマクドナルドは、食のリーディングカンパニーとして一人ひとりが真摯に取り組んでいきます。

マクドナルド 京橋店の基本情報

スポット名 マクドナルド 京橋店
TEL 06-6354-3888
FAX 06-6357-1333
住所 〒534-0025
大阪府大阪市都島区片町2-4-14
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.mcdonalds.co.jp/index.html
備考 これからもマクドナルドは、食のリーディングカンパニーとして一人ひとりが真摯に取り組んでいきます。★ハンバーガーをとおしてお伝えしたいことがあります。★
バンズひとつや、手洗いにいたるまで。
マクドナルド独自の厳しい食品管理があります。

ハンバーガーのおいしさは、何でできているのでしょう。それは“味”だけではないはずです。素材、鮮度、衛生管理、つくる人の思い。それら一つひとつが、おいしさの大切な一部だから。私たちは、お客さまに本当においしいと感じていただける高い品質のために、「マクドナルド基準」を設けています。たとえば、マクドナルドの世界規格、国内の法規制、日本マクドナルドの補足基準という、3つの品質基準すべてをクリアすることの義務付けを。店舗の食品管理では、HACCP管理※にもとづいた毎日のフードセーフティチェック、調理機器のメンテナンスプログラムに従った維持管理、トレーニング指導を通じた手洗い・清潔な身だしなみ・正しい調理方法の徹底を。そして、これらを実行する人の意識を高めるための社内教育も実施しています。これらは、決して特別なことではありません。あたりまえを省かず徹底することが大切なのです。小さなお子さまをはじめ、誰にでもおいしく食べていただけるマクドナルドであるために。これからも私たちは、「安心」という見えない味つけに磨きをかけていきます。

年中無休
1)0:00~6:00まではテイクアウトのみの営業となります。
1)毎週日曜日23:50~6:00の間は機器メンテナンスの為、休業致します。
3)毎月月末時は機器メンテナンスの為、23:30~6:30の間休業致します。
PAGE TOP