エチゴノオヤドイナモト

越後のお宿いなもと

大切な人と過ごす、和らいだ上質なひととき。
旅行・宿泊
  • 観光旅館
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR上越線 越後湯沢駅 から徒歩1分
越後のお宿いなもとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
湯沢温泉の源泉掛け流しの旅館越後のお宿【いなもと】は駅から徒歩2分。旬の料理と露天風呂で湯沢の四季をお楽しみ下さい。

越後のお宿いなもとの基本情報

スポット名 越後のお宿いなもと
TEL 025-784-2251
FAX 025-784-3141
住所 〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2497
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.oyadoinamoto.jp
駐車場 あり
備考 湯沢温泉の源泉掛け流しの旅館越後のお宿【いなもと】は駅から徒歩2分。旬の料理と露天風呂で湯沢の四季をお楽しみ下さい。~館内ご案内~

2階ごっつお(お食事)処「ささりんどう」

厨房と直結しているお食事処だから温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく、より美味しい状態でお客様に
ご提供させて頂いております。1日17客限定のお食事処は
季節の食材を使ったお料理とお客様の楽しそうな
会話が聞こえてきます。

■2階中広間「錦」
2階、中広間「錦」は総面積176畳(580平米)で、間仕切りにより6つの独立したスペースに区切ることができます。カーペットとの両用リバーシブル畳を敷き詰めてございますので、用途により、和式・洋式のいずれにも対応することができます。音響・映像設備もご用意することができますので、会議、セミナーはもとより、ご慶事、ご法要等に幅広くご利用くださいませ。ご朝食は和食膳にてこちらの会場にてご用意しております。明るく、広々とした会場でゆっくりとお召し上がりくださいませ。

■2階 大広間 「和み」
2階、大広間「和の間」は総面積210畳で、間仕切りにより5つの独立したご宴席に区切ることができます。お膳形式のご宴席では最大210名様の受入れにも対応することができます。多勢様でのご宴席にご利用くださいませ。

■1階 カフェ 「たんぽぽ」
1階、カフェ「たんぽぽ」は、2階への吹き抜けと大きな窓から広がる開放感いっぱいの日本庭園を見渡すロビーに併設されています。 また、自由にご利用いただける無線LAN区域「FREESPOT」や、専用のiMacも1台ご用意してあります。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

■ナイトサロン「あやめ」
1階、サロン「あやめ」では、通信カラオケを完備し、常時15,000曲の中から皆さまのレパートリーを歌っていただくことができます。最大80名様までの受入れが可能な会場となっておりますので、お食事後のお時間をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
PAGE TOP