ウスイシカイイン

うすい歯科医院

福島県郡山市富久山町にある歯科医院 うすい歯科医院 インプラント
病院・医療
  • 歯科
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR各線 郡山駅 から徒歩10分
うすい歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は、福島県郡山市で開業しておかげ様で今年で13年を迎えます。常に私が心がけているのは、 「私だったらこんな歯医者に行きたい」ということ。痛いのは嫌だし、リラックスして待ちたいし、 安全な器具を使ってほしいし、ドクター には常に技術に真剣であってほしい。

まだまだ途上ですが、常に昨日よりも素 晴らしい歯科医院、郡山の良医を目指し て、日々前向きに取り組んでいます。

うすい歯科医院の基本情報

スポット名 うすい歯科医院
TEL 024-990-1121
住所 〒963-8071
福島県郡山市富久山町久保田字梅田78
営業日
午前 9:30~12:30 ×
午後 14:30~18:30 × ×
診察時間:
月~金 午前 9:30~12:30 午後 14:30~18:30 土曜日 9:30~12:30
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.iris.dti.ne.jp/~usutaka/index.html
備考 当院は、福島県郡山市で開業しておかげ様で今年で13年を迎えます。常に私が心がけているのは、 「私だったらこんな歯医者に行きたい」ということ。痛いのは嫌だし、リラックスして待ちたいし、 安全な器具を使ってほしいし、ドクター には常に技術に真剣であってほしい。

まだまだ途上ですが、常に昨日よりも素 晴らしい歯科医院、郡山の良医を目指し て、日々前向きに取り組んでいます。【ホワイトニング】
■ホワイトニングとは?
薬剤を使用し歯を削らずに白くする方法です。歯や歯茎の状態を チェックし悪いところがあれば先に治療します。歯の変色の度合い や希望の白さの度合いによって白くする方法や期間が変わりますので担当医にご相談ください。

■ホワイトニング2つの方法
1、オフィス・ブリーチング
●歯科医院にて歯に薬剤を塗り特殊な光やレーザーを照射します。
所要時間:1時間強(光照射)
治療回数:1回~数回(光照射)
2、ホーム・ブリーチング
●患者さんの歯にあったトレーを作りご自宅でそのトレーに薬剤を注入し装着する方法です。
所要時間:30分~数時間
治療回数:1週間~1ヶ月

【インプラント】
■インプラントとは?
インプラント治療とは、歯の抜けたところに人工の歯根を埋入しあごの骨にしっかりと固定させた後その上に人工の歯をつけるものです。

■うすい歯科医院のインプラントの特徴
1.県内最高水準の消毒・滅菌システム
2.歯科用CTによる治療前の精密診断
3.難症例の場合は、大学教授を招聘しての手術
4.10年間の長期保証システム
5.かぶせ物も入れて1本19万円からの安心価格

安全性・正確性・専門性・価格面、いずれにも自信を持っています。
すべては患者様が安心して治療を受けていただくために長い時間を
かけて築き上げてきたうすい歯科医院のインプラントシステムです。

以上をご参考いただければ幸いです。
インプラントの基本的な内容については、郡山インプラントガイドを監修していますので、ぜひそちらもご覧下さい。
PAGE TOP