ユタカショウジュウタク

豊商住宅

豊明市の不動産
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県豊明市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 前後駅 から車で5分
豊商住宅に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は昭和56年に設立し、注文住宅・分譲住宅・土地建物の売買・仲介・管理などの不動産業務を行っております。
私どもは創業以来、地域に密着した事業展開を心掛けて参りました。
創業30年を機に今までに培ってきました信頼・実績の上にさらなる努力を重ねお客様に満足して頂ける不動産物件の情報提供をおこなっていきたいと思っておりますのでお気軽にご相談下さい。

豊商住宅の基本情報

スポット名 豊商住宅
TEL 0562-93-1839
住所 〒470-1131
愛知県豊明市二村台19番地26
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://hosho-j.jugem.jp/
備考 当社は昭和56年に設立し、注文住宅・分譲住宅・土地建物の売買・仲介・管理などの不動産業務を行っております。
私どもは創業以来、地域に密着した事業展開を心掛けて参りました。
創業30年を機に今までに培ってきました信頼・実績の上にさらなる努力を重ねお客様に満足して頂ける不動産物件の情報提供をおこなっていきたいと思っておりますのでお気軽にご相談下さい。【当社の特徴】
●お客様の希望条件でE-mail配信
お客様の希望にマッチした物件をE-mailでご紹介します。
FAXでもお送りいたしますのでその旨お知らせ下さい。
●分譲住宅の販売
創業以来、分譲住宅を手掛け地域ではNo1の実績を持っておりますので安心してご相談下さい。
●地域密着
豊明市商工会員として地域と連携した活動をしておりますので豊明市近隣の事は何なりとおたずね下さい。
PAGE TOP