カブシキガイシャミツボシコウギョウ

株式会社三ツ星工業

住まいのことならまかせて安心
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
JR伊東線 来宮駅 から車で2分
株式会社三ツ星工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【こんな会社です!】

たとえば、温泉にのんびり入ってあたまの中を真っ白にして「う~ん、ゴクラク・ゴクラク」なんていいながらリラックス。充分お風呂を楽しんだら、エアコンの効いてる部屋で、良く冷えたビールをゴクッと一杯。そんな、誰もが「ほっ」とするリゾートならではの気持ちよさに私たち三ツ星工業の技術が役立っています。ひとにやさしく、環境にもやさしい高度なノウハウ。私たち環境エンジニアリングは、「アメニティー空間の提供」をテーマに、空間設備や衛生設備のシステムづくりとメンテナンスを展開しています。

株式会社三ツ星工業の基本情報

スポット名 株式会社三ツ星工業
TEL 0557-81-8211
FAX 0557-81-5100
住所 〒413-0018
静岡県熱海市上宿町9番15号
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日、祝日他(自社カレンダーによる)
HP http://www.mitsuboshikougyo.co.jp/
駐車場 あり 6台
備考 【こんな会社です!】

たとえば、温泉にのんびり入ってあたまの中を真っ白にして「う~ん、ゴクラク・ゴクラク」なんていいながらリラックス。充分お風呂を楽しんだら、エアコンの効いてる部屋で、良く冷えたビールをゴクッと一杯。そんな、誰もが「ほっ」とするリゾートならではの気持ちよさに私たち三ツ星工業の技術が役立っています。ひとにやさしく、環境にもやさしい高度なノウハウ。私たち環境エンジニアリングは、「アメニティー空間の提供」をテーマに、空間設備や衛生設備のシステムづくりとメンテナンスを展開しています。【業務案内】

■施工のプロデューサー 工事管理部門
オーナーや設計事務所・ゼネコンとの様々な打合せをはじめ、現場での施工プロセスの管理やコストのコントロール、協力スタッフのコーディネイト等を通じて、企画された性能を充分に発揮するシステムの施工をプロデュースしています。

■加工・施工のプロフェッショナル 施工部門
各種設備の設計図・施工図をもとに、機器や器具の設置と付帯する配管の施工を行うセクションです。小さな加工からシステムの据え付けまで、活動分野も多岐にわたり、広い視野と深い専門技術を有するスタッフが、確実に、快適なシステムの施工を担当しています。

■空調・計装・保守サービス 空気調和設備部門
空調システムのプランニングから、メンテナンスまでを担当する冷暖房や電気・計装等のエキスパート集団です。様々なプロセスと多くの専門技術を要求される空調システムのプロデューサーとして、設計施工からメンテナンスを展開。また設計スタッフとの連携により、各種機器やシステムの選定等に企画の段階から高度なノウハウを提案します。

■ハイテク設計と積算 設計・積算部門
各種の建物の設備設計を行う部門です。建築コンセプトや環境アメニティーを具体化してゆく設計スタッフのコンビネーションで、設計事務所・ゼネコン・オーナー等の様々なニーズに応えています。

■幅広い活動フィールド 管理部門
人事・経理・総務の業務など社内外の様々な業務とコンピュータを駆使した工事原価管理、顧客管理、在庫管理を担当し、各セクションのバックアップ部門として活躍しています。また、社内報発行や各種行事の企画なども主宰し幅広い業務を行っています。
PAGE TOP