カイユウテイ

海遊亭

全室オーシャンビューの客室です
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
静岡県賀茂郡河津町
最寄り駅
伊豆急行伊豆急行線 河津駅 から徒歩約6分
海遊亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
伊豆河津温泉郷「海遊亭」は、浜辺から徒歩0分の場所に位置し、客室は全室海に面したオーシャビューの温泉宿です。檜を使用した露天風呂付客室もございます。地場産の新鮮な魚介類を用いた海の幸づくしのお料理とともに、静かで寛いだ時間をごゆっくりとお過ごしください。

海遊亭の基本情報

スポット名 海遊亭
TEL 0558-34-1237
FAX 0558-34-1239
住所 〒413-0513
静岡県賀茂郡河津町浜64-1-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00~/チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.kaiyuutei.com/
駐車場 あり 15台
備考 伊豆河津温泉郷「海遊亭」は、浜辺から徒歩0分の場所に位置し、客室は全室海に面したオーシャビューの温泉宿です。檜を使用した露天風呂付客室もございます。地場産の新鮮な魚介類を用いた海の幸づくしのお料理とともに、静かで寛いだ時間をごゆっくりとお過ごしください。★自然に包まれて、心豊かになる宿 海遊亭(かいゆうてい)
伊豆河津温泉郷「海遊亭」浜辺から徒歩0分の場所に位置する、12室の小さな温泉宿窓の向こうには、プライベート感たっぷりの海を眺める事ができます。雄大な自然に身を投じ、潮風を感じ浸かる温泉は至福と時となるでしょう。伊豆の大地の食材をふんだんに採り入れた料理に興じ、時の流れに心を解きほどき五感で静かで優しい時間を体感下さい。

★伊豆半島、河津浜の風情
伊豆半島の南半分、賀茂郡の最も東北寄りに位置する河津町。早春の2月に満開となる早咲きの桜「河津桜」の町としても知られます。町の北東から北西にかけて標高800m以上の天城連山がそびえ、その天城を源に泉や支流が流れ込む河津浜に「海遊亭」は静かに佇んでいます。目の前の海にはさえぎるものがなく、雄大な朝日や日中は波間の舟や海鳥、そして伊豆七島を眺めながらお過ごしいただけます。

★海の幸づくしの料理
地元中心とした食材を料理長がこだわりの調理方法で用意する海の幸づくしの料理。
旬の味わいを、お召しあがりください。

★河津の湯、浜辺の温泉
朝日や満天の星空を眺めながら浸かる2ケ所の内湯、さらに、檜露天風呂・岩露天風呂。良質な河津の湯をご堪能下さい。目の前に茫洋と広がる太平洋を望めばまるで海と一体になったかのような開放感に満たされます。

★海を眺める客室
目の前に広がる太平洋は、月明かりや日の出など様々な旅情を演出してくれます。海を眺めるのんびりとした時間をお過ごしください。気兼ねのない湯のひとときを愉しめますよう、専用の露天風呂を設けた特別客室もございます。
PAGE TOP