ナカノセキザイ

中野石材

明治より代々五代続く、信頼と実績の店。
ショッピング
  • 石材
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 から徒歩11分
中野石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当店中野石材は、初代中野仙次郎が明治中期より創設して以来、今年で100年余りを迎えることができました。
代々五代にわたって石材店を続けていけるのも、お客様と地域の皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。
お墓のことをお考えであれば、まずはお電話ください。
豊富な経験と知識でアドバイスさせていただきます

中野石材の基本情報

スポット名 中野石材
TEL 0790-42-2833
FAX 0790-42-3303
住所 〒675-2311
兵庫県加西市北条町横尾642
営業日
営業期間:
午前8時~午後6時
定休日:
無休
HP http://www.ecnetk.co.jp/sekizai_area/hyogo/nakano.html
駐車場 あり
備考 当店中野石材は、初代中野仙次郎が明治中期より創設して以来、今年で100年余りを迎えることができました。
代々五代にわたって石材店を続けていけるのも、お客様と地域の皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。
お墓のことをお考えであれば、まずはお電話ください。
豊富な経験と知識でアドバイスさせていただきます~中野石材のご案内~

1.墓地のある方・・・土地の状態や周りの状況や環境を見てアドバイスさせていただきます。
 墓地のない方・・・墓地の紹介や、案内をさせていただきます。
2.パンフレットや小さな石の板のサンプルを見るだけでなく、とにかく、ショールームに来ていただいて実物を見て 選んでください。
3.お客様のご予算や宗派、デザイン、アイデアなどをご相談いただき、最新のCADソフトによる墓石図面とお見積 りを作らせていただきます。
4.お墓に彫る文字原稿を作成します。宗派によって彫る文字の言葉が異なります。納得のゆくまで、ご相談ください
5.石は自然のものですので、そのつど少しずつ、色合いや、性質が変化します。お客様に安心、納得いく石づくりを心がけ製品はすべて厳しく検品し、妥協は許しません。
6.確かな施工技術・・・強固なコンクリート基礎工事。巻石接合部に耐震ステンレス金具を使用。巻き石地上げを砕 石にすることによる、草がはえない施工。お墓で一番大切な、納骨室(カロート)には、御影石を使用。
7.お墓が完成しましたら、お寺さんに開眼供養をしていただきます。開眼供養当日は、納骨や開眼のお手伝いをさせ ていただきます。
8.お墓を建てて、もう終りではなくて、気になることや、ご相談がありましたら、なんなりとお申し付けください。
 詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
PAGE TOP