ヒエツショクサイコシ

飛越食彩こし

刺身盛り合わせと豪快飛騨地鶏料理でお出迎えします!
グルメ
  • かに料理
  • てんぷら
  • ふぐ
  • 磯料理
  • 懐石・会席料理
エリア
富山県富山市
最寄り駅
JR西日本北陸新幹線・あいの風とやま鉄道各線 富山駅 から徒歩3分
飛越食彩こしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
きときとノンストップコースがリニューアル!
刺身盛り合わせと豪快飛騨地鶏料理でお出迎えします!

当店自慢のおすすめ料理が次々に登場する、『きときとノンストップコース!』

ただいま旬の富山湾鮮魚を中心にしたお料理をお持ちしております!
4名様以上のグループでは、なんといきなり船盛りが登場です!
さらに飛騨地鶏か海鮮中心の鍋料理をお持ちするという、
食べ放題の既成概念を完全に破壊した大変お得なコースです!

生産者さんの思いのこもった料理を次々にお持ちします!
お残しは厳禁です!

飛越食彩こしの基本情報

スポット名 飛越食彩こし
TEL 076-471-7304
住所 〒930-0003
富山県富山市桜町2-4-2 MELビル 2F
営業日
営業時間:
17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日:
日曜・祝日
HP http://r.gnavi.co.jp/r212901/
備考 ★(こだわり1)【産直鮮魚メニュー】 富山湾の宝石・白えび
 白えびの里・岩瀬直送の白えび。白えびの専門業者・水文がお届けする。新鮮な白えび料理をたっぷりとお召し上がりください。
 ●毎朝岩瀬漁港で水揚げされたばかりの白えびを買付けています。店主自ら白えび漁に同行することも。
 ●白えび漁は世界中でも富山湾だけで行われています。
※このこだわりは夜営業時間のみ適用です。


★(こだわり2)【地鶏炭火焼】 飛騨地鶏の炭火焼き
 飛騨流葉牧場から直送の飛騨地鶏炭火焼きです。むね・もも・皮・砂肝などの部位を盛り合わせ、お客様の目の前で豪快に焼き上げます!
 ●大自然に恵まれた飛騨流葉牧場で大切に飛騨地鶏を育てています。広々とした敷地と豊かな湧水で毎日元気一杯に飛騨地鶏は牧場を駆け回っています。
 ●飛騨地鶏の生産者さんたちです。大切に育ててくれている生産者さんの思いを料理に込めて皆様にお届けします!


★(こだわり3)【新鮮魚介】 新鮮魚介の舟盛り
 富山湾を中心に、旬の魚介を豪快に盛り付けた舟盛りです。魚屋直営だからこそできるボリューム!
 ●水産仲卸直営の越中白えび組きときと屋。
毎朝店主が漁港・市場で富山のきときと鮮魚を競りで買付けています。
 ●毎日たくさんの魚がきときと屋に集結!

★(こだわり4)【宴会コース】 豊富なコース料理をご用意しました!
 毎日のちょっとした集まりから、大切なご宴会まで、
きときと屋の宴会コースは皆様のご要望にお応えできるラインナップです!
注目はきときとノンストップコース!
季節季節の美味しいお料理をノンストップでお持ちいたします!


★(こだわり5)【宴会用食べ放題メニュー】 きときとノンストップコース!
 越中白えび組きときと屋の名物コースと言えばこれ!きときとノンストップコース!
ただいまの季節は刺し盛りと飛騨地鶏の鶏しゃぶからスタートします!
お客様の食べるペースに合わせて次々とお料理をお持ちします!

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP