ジビタ

JIBITA

萩焼のみならず、魅力的な焼物やアートを厳選、発信して参ります
ショッピング
  • 生活用品(その他)
  • 趣味、工芸(その他)
エリア
山口県萩市
最寄り駅
JR山陰本線 東萩駅 から車で約6分
JIBITAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【店主挨拶】
JIBITAの前身であるギャラリー平成はおかげ様で萩焼の多くの先生方に支えられ、同地で25年の歳月を経て参りました。

この度、店舗名をJIBITAと改め新たな出発を致します。

JIBITAと致しましては、焼物やアートを私達の生活により身近で楽しめる存在と位置付け、お客様のみならず作家様にも楽しんでいただける企画を多数行う予定です。

今よりもさらに多くの皆様に焼物・アートの素晴らしさをお伝えする為、日々精進して参りますので御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

これから多くの皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

店主 熊谷 信力(くまがい のぶちか)

JIBITAの基本情報

スポット名 JIBITA
TEL 0838-22-8725
住所 〒758-0024
山口県萩市東浜崎町138-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週金曜日、第三日曜日
HP http://www.jibita.com/
備考 JIBITAとは?

[アートスペース]
萩焼のみならず、魅力的な焼物やアートを厳選、発信して参ります。

[営業時間]
9:00~18:00です。近隣の宿泊施設(萩グランドホテルより徒歩15分)からも朝や夕食後の散歩コース、思い出づくりにぜひ、お立ち寄りください。

[個展(企画展)]
有名作家様のみならずJIBITAが魅力を感じた作家様(作品)は実績やキャリアを問わず意欲的に発信して参ります。有名作家様はもちろん、キャリア等に自信が無い方でも作品に自信のある方はぜひ一度、JIBITAへ御連絡下さい。私達と共に萩の町から日本中に皆さんの素晴らしい作品を広めて参りましょう!

[コラボ]
異ジャンルとのコラボ企画を推進します。飲食関連とのコラボはもちろん現段階では、ファッションや美容という全くの異ジャンルとのコラボも検討中です。もし焼物やアートとのコラボを御検討されたいという方は、一度御来店下さい。楽しい企画を一緒に考え、成功させましょう!
PAGE TOP