ニューハートピア

ニューハートピア

福岡県北九州市八幡西区の住宅型有料老人ホーム、ニューハートピアです。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
福岡県北九州市八幡西区
最寄り駅
八幡西区役所徒歩8分
ニューハートピアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
毎日の生活を心から楽しめる自由で豊かな快適住宅

『ニュー ハートピア』は、北九州市の副都心・八幡西区黒崎の中心部に立地する、住宅型有料老人ホームです。
最高の立地条件と思いやりの心あふれる生活環境を整え、老後の生活を便利で快適に、そして安心して暮らしていただきたい。そんな思いをモットーに運営しています。

ニューハートピアの基本情報

スポット名 ニューハートピア
TEL 093-645-0012
住所 〒806-0033
福岡県北九州市八幡西区岡田町10-10
営業日
開園時間:
お問い合わせ下さい。
休館日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.shokaien.com/guide/heartpia01.html
備考 毎日の生活を心から楽しめる自由で豊かな快適住宅

『ニュー ハートピア』は、北九州市の副都心・八幡西区黒崎の中心部に立地する、住宅型有料老人ホームです。
最高の立地条件と思いやりの心あふれる生活環境を整え、老後の生活を便利で快適に、そして安心して暮らしていただきたい。そんな思いをモットーに運営しています。●立地の良さが違います
 ニュー ハートピアは、北九州市八幡西区黒崎の中心部に立地しています。施設のすぐ目の前には九州厚生年金病院があり、もしもの時も安心。JR黒崎駅も近く交通の便も最高です。黒崎井筒屋や黒崎商店街もすぐそばにあって、ショッピングも楽しめます。
●管理万全・日々の井浦氏も快適です
 広々としたロビー、発表会・宴会などもできるサロンなどを備え、皆様の快適な暮らしをお約束します。
セキュリティも万全。日常管理はもちろん、夜間警備職員配置により24時間体制で施設の安全に勤めています。
●食事にもこだわります
 食事は全て国内産の食材を使用。管理栄養士による栄養管理も万全。冷凍食品や化学調味料を使用しない手作り料理で、安心してお召し上がりいただけます。
PAGE TOP