カブシキガイシャハウスアイ

株式会社ハウス・アイ

西淀川区・淀川区の不動産 購入・売却はハウス・アイにお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
JR東海道本線・神戸線・宝塚線 塚本駅 から徒歩約5分
JR東西線 御幣島駅 から徒歩約10分
株式会社ハウス・アイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ハウス・アイは、西淀川区・淀川区の不動産をメインに取り扱っております。周辺エリアにて、不動産のご購入・ご売却をご検討される際は、是非一度お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。お客様のご要望に合わせた物件を的確に御紹介させていただきます。不動産の売却に必要なのは、信頼と信用、そして確かな実績です。そのような中で、売却を御検討されている方は、無料査定も実施させて頂いておりますので、まずは、御自身の資産価値がどれくらいなのが、じっくりと向き合って頂く事も良いかもしれません。お客様が夢に描く住まい作りを、当社スタッフは、お手伝いいたします。お客様のニーズを叶え、また応えられるよう誠心誠意頑張りますので是非お問い合わせください。ホームページ上では、ご案内出来ない物件もありますので株式会社ハウス・アイにお気軽にご来店・ご相談下さい。

株式会社ハウス・アイの基本情報

スポット名 株式会社ハウス・アイ
TEL 06-6478-1212
住所 〒555-0024
大阪府大阪市西淀川区野里1丁目30-21
営業日
営業時間:
9:30~20:00
年中無休:
休まず営業しております。
HP http://www.hip-estate.co.jp/
備考 ハウス・アイは、西淀川区・淀川区の不動産をメインに取り扱っております。周辺エリアにて、不動産のご購入・ご売却をご検討される際は、是非一度お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。お客様のご要望に合わせた物件を的確に御紹介させていただきます。不動産の売却に必要なのは、信頼と信用、そして確かな実績です。そのような中で、売却を御検討されている方は、無料査定も実施させて頂いておりますので、まずは、御自身の資産価値がどれくらいなのが、じっくりと向き合って頂く事も良いかもしれません。お客様が夢に描く住まい作りを、当社スタッフは、お手伝いいたします。お客様のニーズを叶え、また応えられるよう誠心誠意頑張りますので是非お問い合わせください。ホームページ上では、ご案内出来ない物件もありますので株式会社ハウス・アイにお気軽にご来店・ご相談下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP