ソウサイシキジョウパルティ

葬祭式場パルティ

人生最後のセレモニーをまごころ込めて演出致します。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
JR片町線(学研都市線) 藤阪駅 から徒歩5分
葬祭式場パルティに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
最後の一瞬までも大切な人との時間に特別な想いを込めて・・・。

家族の結びつきを大切にしたいから、ご葬儀は心から寛げる空間の中で行いたい。そんな故人様を偲ぶ思いを大切にしたい… パルティはまるでご自宅で葬儀を行うようにご利用頂ける葬式場です。

葬祭式場パルティの基本情報

スポット名 葬祭式場パルティ
TEL 072-897-1144
住所 〒573-0121
大阪府枚方市津田北町1丁目37番7号
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://parti-f.com/
駐車場 あり
備考 最後の一瞬までも大切な人との時間に特別な想いを込めて・・・。

家族の結びつきを大切にしたいから、ご葬儀は心から寛げる空間の中で行いたい。そんな故人様を偲ぶ思いを大切にしたい… パルティはまるでご自宅で葬儀を行うようにご利用頂ける葬式場です。【会館のご案内】
充実した設備と格調高い雰囲気ですべての方をやさしくお迎えします。
 当葬祭会館(パルティ枚方東)は、1,2階とも最大100席の椅子席がご用意でき、社葬から個人葬まで幅広く対応できます。 館内はすべて、お年寄りや障害のある方にも安心してお使い頂けるよう、バリアフリー設計になっております。人生最後のセレモニーをまごころ込めて演出致します。

【葬儀プラン】
ご希望の葬儀スタイル、葬儀内容に合わせて豊富なプランの中からお選び頂けます。
● 花Aセット 210万円
 高級感溢れる生花だけでのオリジナル祭壇で、菊の流れるラインが特徴です。葬儀必要品も最上級の物を使用しています。
● 家族葬100プラン 105万円
 沢山のお花で飾り付けを行ったオリジナル祭壇で葬儀必要品にもこだわった家族葬プランです。
● 花Bセット 189万円
 遺影まわりの胡蝶蘭とカトレアが目を引くエレガントな生花祭壇です。葬儀必要品にもこだわったセットプランです。
● 家族葬80プラン 84万円
白を基調に飾り付けをしたオリジナル祭壇で葬儀必要品も全て含まれた家族葬プランです。
● 花Cセット 168万円
 白菊を主体に飾り付けをした白と緑のコントラストが美しい生花祭壇です。葬儀必要品もすべて含まれています。
● 家族葬65プラン 68.25万円
 白木祭壇に菊のスロープ飾りを行い、葬儀必要品も全て含まれた家族葬プランです。
● 白木Aセット 147万円
 白菊を主体に飾り付けを行った白木祭壇で、葬儀必要品も全て含まれています。更に出棺・骨上時のマイクロバスも含まれています。
● 家族葬50プラン 52.5万円
 白木祭壇が主体で生花一対も付いており、最低限必要な葬儀備品も含まれた家族葬プランです。
● 白木Bセット 136.5万円
 洋花を主体に飾り付けを行った白木祭壇で、葬儀必要品も全て含まれています。更に出棺・骨上時のマイクロバスも含まれています。
● 白木Cセット 105万円
 白木祭壇に生花を使用して飾り付けを行い、葬儀必要品も含まれたプランです。
PAGE TOP