マツムラジュウタクセツビ

松村住宅設備

水廻りのことから、住まいのことまで、まかせて安心!!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都清瀬市
最寄り駅
西武池袋線 清瀬駅 から車で5分
清瀬市役所から徒歩15分
松村住宅設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当店の精神は、三実の「誠実 確実 堅実」高品質の技術(商品)と優秀な人材を提供し社会(地域)に愛される企業を目指して、日々努力しております。お客様のご要望をお聞きしプロとしての経験・アドバイスとを融合して低価格で高品質な施工(商品)を、目指しております。お客様のお宅(環境)を少しでも良くしてあげたい。その思いを胸に日々努力(施工)させて頂いております。

松村住宅設備の基本情報

スポット名 松村住宅設備
TEL 042-491-7981
住所 〒204-0003
東京都清瀬市中里2-1370-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://www.citydo.com/prf/tokyo/guide/sg/280001353.html
備考 当店の精神は、三実の「誠実 確実 堅実」高品質の技術(商品)と優秀な人材を提供し社会(地域)に愛される企業を目指して、日々努力しております。お客様のご要望をお聞きしプロとしての経験・アドバイスとを融合して低価格で高品質な施工(商品)を、目指しております。お客様のお宅(環境)を少しでも良くしてあげたい。その思いを胸に日々努力(施工)させて頂いております。水廻りのことから、住まいのことまで、まかせて安心!!

当店は、TOTOリモデル倶楽部会員店です。もちろん全メーカー取扱っております。
小さな修繕から増改築・リフォーム工事まで、接客態度やアフターサービスはもちろん、お客様にご満足頂ける作業と説明を致します。
料金は無料にてお見積りさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

◎給湯器・浴室・キッチン・トイレ・洗面所・上下水道等、水廻りに関することすべてお任せ下さい。
◎内装・エクステリア・外壁・屋根・新築・増改築・リフォーム工事に関することもお気軽にご相談ください。

東京都指定給水装置工事事業者 清瀬市指定下水道工事事業者
所沢市指定給水装置工事事業者 新座市指定給水装置工事事業者 

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP