ヒラバリキネンクリニック

平針記念クリニック

透析専門医療
病院・医療
  • 人工透析内科
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋地下鉄鶴舞線 平針駅 エレベーター口から南へ徒歩約12分
平針記念クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【ご挨拶】

平針記念クリニックは、ホスピーグループの透析サテライト施設として、平成24年1月に名古屋市天白区に開設いたしました。
 当クリニックは、皆さまに快適な透析ライフを送っていただけるよう、基幹病院・地域医療機関との連携を図り、専門性の高い心のこもった透析医療の提供に努めていきたいと考えております。

院長 鍋島邦浩

平針記念クリニックの基本情報

スポット名 平針記念クリニック
TEL 052-800-1300
住所 〒468-0021
愛知県名古屋市天白区天白町平針字大根ヶ越199
営業日
診察時間:
午前の部 9:00~ 月~土
夜の部 16:45~ 月~土
休診日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.hospy.or.jp/hirabari/index.html
駐車場 あり
備考 【ご挨拶】

平針記念クリニックは、ホスピーグループの透析サテライト施設として、平成24年1月に名古屋市天白区に開設いたしました。
 当クリニックは、皆さまに快適な透析ライフを送っていただけるよう、基幹病院・地域医療機関との連携を図り、専門性の高い心のこもった透析医療の提供に努めていきたいと考えております。

院長 鍋島邦浩【診療のご案内】

■ 入院及び外来
 当院で透析治療をうけてみえる患者さまが時間外や非透析日に体調が悪くなった場合、9:00~23:00までは当院にて診察致します。日曜日や夜間(23:00~翌日9:00)の診察は行っておりませんが、下記の関連病院にて受診できる体制を整えております。
 医師の判断で入院が必要とされた場合には、下記関連病院または最寄りの入院可能施設をご紹介いたします。

■ 透析変更及び臨時透析について
 透析日の変更・クール変更については可能な限り患者さまのご希望をお受けいたします。また、旅行などで他施設での透析時には、該当施設へ透析データの提供を行います。

 当クリニックでは、旅行、出張、帰省などで名古屋、知多半島方面に来られた方の臨時透析をお受けしております。 また、転勤などで透析施設を替えられる方の転入をお受けしております。ご希望の方は、お気軽にお電話、またメールにてお問い合わせください

■ 送迎について
当クリニックの専用車両による送迎サービスを行っています。午前の部は、自宅とクリニックの間を送迎いたしますので、患者様の利便性が向上します。夜間の部は、地下鉄平針駅(名古屋記念病院)と施設間を送迎します。

送迎サービスをご希望の方は利用に関する説明をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。状況によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

● 要件
 ○ 送迎は朝透析の方が対象です。
 ○ 送迎範囲は平針記念クリニックを中心として約半径5キロです。
 ○ 自立して送迎車の乗降が出来る必要があります。
● 守っていただきたいルール
 ○ 必ずシートベルトは着用ください。
 ○ 車内は禁煙です。
 ○ 車内は他の患者さまとの共同利用ですので清潔にご利用ください。
 ○ 他の患者さまへの迷惑行為をしないようにしてください。
 ○ 患者さまの都合による送迎ルート・送迎時間・同乗者を指定できません。
 ○ 透析時間等により送迎の順番が変わる場合がありますのでご理解下さい
PAGE TOP