ワイアイシースタジオ

YIC Studio

オンリーワンの未来を探そう!
学校・教育
  • 専門学校
エリア
山口県山口市
最寄り駅
JR新山口駅 新幹線口より徒歩約1分
YIC Studioに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「鍛え磨く」

専門学校YICグループは、平成2年に宇部市内に現YICビジネスアート専門学校を開校し、その後現在まで山口県内5市に7校、そして京都駅前に3校の学校を持つ県内最大の専門学校グループとなりました。平成24年3月には、設立当初よりの理念である、「地域に貢献する教育機関」として、7,000名を超える卒業生を輩出してきました。今まさに職業教育・ キャリア教育が求められている時、どこよりも先駆けて一層地域の皆様のための教育機関として社会的責任を果たさなければならないと考えています。変動する社会の中で、心豊かに働き続けたいと思う方々に、常に情報を発信し、人が成長することを支援し続けさせていただけるよう、「地域の発展に貢献する地域の皆さんのための教育機関」(Your Institute of Community Education)として、YICのスクールアイデンティティーを継続していきたいと考えています。どうぞ、今後も倍旧のご支援・ご協力の程宜しくお願いいたします。

YIC Studioの基本情報

スポット名 YIC Studio
TEL 083-976-4155
住所 〒754-0021
山口県山口市小郡黄金町2-24
営業日
開校時間:
9:00~17:00
休校日:
お問い合わせください
HP http://www.yic.ac.jp/
備考 「鍛え磨く」

専門学校YICグループは、平成2年に宇部市内に現YICビジネスアート専門学校を開校し、その後現在まで山口県内5市に7校、そして京都駅前に3校の学校を持つ県内最大の専門学校グループとなりました。平成24年3月には、設立当初よりの理念である、「地域に貢献する教育機関」として、7,000名を超える卒業生を輩出してきました。今まさに職業教育・ キャリア教育が求められている時、どこよりも先駆けて一層地域の皆様のための教育機関として社会的責任を果たさなければならないと考えています。変動する社会の中で、心豊かに働き続けたいと思う方々に、常に情報を発信し、人が成長することを支援し続けさせていただけるよう、「地域の発展に貢献する地域の皆さんのための教育機関」(Your Institute of Community Education)として、YICのスクールアイデンティティーを継続していきたいと考えています。どうぞ、今後も倍旧のご支援・ご協力の程宜しくお願いいたします。「YIC Studio」はYICビジネスアート専門学校、YIC公務員専門学校、YICビューティモード専門学校の3校が入る総合専門学校です。

-YICビジネスアート専門学校-

■会計ビジネス学科(2年課程)
■ホテル・ブライダル学科(2年課程)
■ITクリエイター学科 システムエンジニアコース(2年課程)
■ITクリエイター学科 デジタルクリエイターコース(2年課程)
■医療事務学科(2年課程)
■パティシエ学科(2年課程)
■ペット総合学科 トリマーコース(2年課程)
■ペット総合学科 動物看護コース(2年課程)


-YIC公務員専門学校-

■公務員総合学科(2年課程)
■公務員学科 行政コース(1年課程)
■公務員学科 警察・消防コース(1年課程)
■公務員学科 自衛官コース(1年課程)
■上級公務員学科(1年課程)


-YICビューティモード専門学校-

■美容学科(2年課程)
■エステティック学科(2年課程)
■美容学科通信課程(3年課程)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP