ユウゲンガイシャモリオカタタミコウギョウ

有限会社 盛岡畳工業

確かな技術と実績を持つ職人が作る畳
生活・サービス
エリア
岩手県滝沢市
最寄り駅
IGRいわて銀河鉄道いわて銀河鉄道線 青山駅 下車、車で10分
有限会社 盛岡畳工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
○歴史と伝統に支えられ、日本人の暮らしにしっかりと定着し「やすらぎの空間」を生み出す「畳」、春夏秋冬、朝起きてから寝るまで「畳」の感触とイグサの臭いが生活の中に染みついています。「畳」は、純和風のイメージがありますが、最近は「畳」の持つ効用(リラックス効果、抗菌作用など)が広く知れわたり、モダンな洋風の建物にも使用され、琉球畳や洗える畳、壁紙にもマッチしたカラーの畳等、豊富な素材が新たな人気を呼んでいます。貴方も是非「畳」の魅力を再発見してください。

有限会社 盛岡畳工業の基本情報

スポット名 有限会社 盛岡畳工業
TEL 019-684-1443
住所 〒020-0664
岩手県滝沢市鵜飼笹森97
営業日
営業時間:
7:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
blog http://ameblo.jp/m-tatami/
駐車場 あり
備考 ○歴史と伝統に支えられ、日本人の暮らしにしっかりと定着し「やすらぎの空間」を生み出す「畳」、春夏秋冬、朝起きてから寝るまで「畳」の感触とイグサの臭いが生活の中に染みついています。「畳」は、純和風のイメージがありますが、最近は「畳」の持つ効用(リラックス効果、抗菌作用など)が広く知れわたり、モダンな洋風の建物にも使用され、琉球畳や洗える畳、壁紙にもマッチしたカラーの畳等、豊富な素材が新たな人気を呼んでいます。貴方も是非「畳」の魅力を再発見してください。■畳の張替え
「裏返し」「表替え」「新畳」「畳が汚れた」「大事な来客」「部屋の雰囲気を変えたい」「琉球畳は高いの」まづは、お電話ください。
*見積もり、ご相談は無料!
<見違えるように変わります!>
(1) 畳の表替えは、1帖4,500円から。
(2) 展示場で実物を見てお選びください。
(3) 来れない方はお伺いします。
(4) 家具の移動、清掃も一切職人が!
(5) 朝引取り、その日の夕方に納品。
(6) ご相談・見積もりは無料です。
PAGE TOP