カブシキガイシャフナヤマハクゼンシャ

株式会社船山博善社

出会い、そして別れ・・・あふれる愛とともに真心を込めて送ります
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
神奈川県横浜市中区
最寄り駅
JR東日本根岸線 石川町駅 南口・北口から徒歩3分
みなとみらい線 元町・中華街駅 から徒歩10分
株式会社船山博善社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私ども式典船山博善社は、こころに残る出会い・・・そして別れを大切にご家族の想いを真心を込めてお送りすることを使命と考えております。
【営業案内】
厚生労働省認定の葬祭ディレクターがよりよく生きる為に、そして厳粛な死について、お客様ひとりひとりに合わせたサービスを一緒に考え、ご納得いただける提案をさせて頂いております。

株式会社船山博善社の基本情報

スポット名 株式会社船山博善社
TEL 0120-210-442
045-681-2104
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町161-1
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://www.funayamahakuzensha.jp/
駐車場 あり
近隣に有料駐車場あり
備考 私ども式典船山博善社は、こころに残る出会い・・・そして別れを大切にご家族の想いを真心を込めてお送りすることを使命と考えております。
【営業案内】
厚生労働省認定の葬祭ディレクターがよりよく生きる為に、そして厳粛な死について、お客様ひとりひとりに合わせたサービスを一緒に考え、ご納得いただける提案をさせて頂いております。【生前予約】
大切なラストステージをすべて人任せにしてよいのでしょうか?
「自分の葬儀はこんな風にあって欲しい」
とお考えの時、ご相談ください。


● ご自身にふさわしい「葬」の企画立案、明確な諸経費の予算策定

● ご遺族にご負担をかけないよう、その為の諸費用やわずらわしい手続き等、無理なく、スムーズに運用できるいろいろな事前準備

● ご遺言の作成や相続問題などの法律、税務にかかわることには責任を持って信用第一の適切な専門家をご紹介

新しい時代のこころのまつりごとは無理なく、無駄なく、しかも周囲の人々へのあたたかい心くばりと思いやりを実現する。
それが生前予約です。
■組合葬(横浜市葬祭業協同組合加盟)
■if共済会 (全葬連)
【葬儀費用】
分りにくいと言われるご葬儀の費用について内容を明瞭にご提案します。
お葬儀の生前予約から、お葬儀後の諸手続き、法要にいたるまで当社スタッフがお客様からのさまざまなご要望にお応えいたします。

■350万円 5段×18尺(540cm)
■100万円 3段×8尺(240cm)
■70万円 2段×8尺(240cm)
■40万円 1段×6尺(180cm)
PAGE TOP