カイゴホケンサービスセンタースコヤカサン

介護保険サービスセンターすこやかさん

お気軽にお問い合わせください
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
千葉県香取市
最寄り駅
JR成田線 大戸駅 から車で10分
香取市役所から車で10分
介護保険サービスセンターすこやかさんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
おひとりおひとりに心よりくつろいでいただける場となるために言葉にならない言葉に耳を傾け、少しでも多くの笑顔・笑い声がうまれるように、時間をおしまないかかわりを目指します。

介護保険サービスセンターすこやかさんの基本情報

スポット名 介護保険サービスセンターすこやかさん
TEL 0478-58-0505
住所 〒287-0037
千葉県香取市与倉869-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sukoyakasan.com/
備考 おひとりおひとりに心よりくつろいでいただける場となるために言葉にならない言葉に耳を傾け、少しでも多くの笑顔・笑い声がうまれるように、時間をおしまないかかわりを目指します。【デイサービス】
(デイサービスを受けられる方)
40歳以上の方で介護保険制度の要介護認定で、要支援1・2、要介護1~5の方はご利用いただけます。自立と認定された方や支給限度額を超えたサービスも実費にてご利用いただけます。

■生活を通したリハビリで、残存機能の維持・拡大のため、あきらめない心で生活の可能性を広げます。
■ご家族の方々を支援します。
介護するご家族の方々の家庭でのお世話のお悩みのご相談など。
■皆様に安心してご利用いただけるよう、体に優しい床暖房を浴室・脱衣室・デイルームに設置しています。
【グループホーム】
(入居できる方)
医師の診断による中程度の認知症状があり施設での共同生活に支障のない方
定員:2ユニット18人
■完全個室(全18室) 収納家具付き
ご家族の方々の気持ちをお受けし、できるだけ今までの生活を大切にします。 使い慣れた家具等をお持ちいただいても結構です。
■当施設は、利用者様の個人情報保護に全力で取り組んでいます。
お電話くだされば、随時見学・ご案内いたします。
■心からくつろげる場となるよう時間をおしまないかかわり。
少しでも多くの笑顔・笑い声がうまれるように・・・。
■生活を通したリハビリで残存機能の維持・拡大のためあきらめない心で生活の可能性を広げます。
部屋の掃除・洗濯・食事作り・買い物・野菜作り・お菓子作り・お料理・演芸・芸術(習字・お花・折り紙など)
■地域の方との交流を大切にします。
みなさまの特技の発表の場、趣味活動へ気軽に参加できるようにいたします。地域の保育園児・小学生・中学生・高校生・ボランティア等、多数来所されています。
【居宅介護支援センター】
介護について困った事があれば、私たちに何でもご相談ください。
家庭的な温かさを持ち、利用者に自分の家以上に 安心してくつろげる空間を提供できるように心がけております。
【サービス付 高齢者向住宅】

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP