カブシキガイシャオグチガッキ

株式会社オグチ楽器

長野県南信地区での楽器関係・音楽教室・英語教室・防音・楽器買取はお任せ下さい!
学校・教育
  • 英語・英会話
  • ピアノ
  • エレクトーン
エリア
長野県岡谷市
最寄り駅
JR中央本線 岡谷駅 から徒歩12分
岡谷市役所から徒歩8分
株式会社オグチ楽器に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長野県南信地区最大楽器店!楽器類全般・調律等メンテナンス・音楽英語教室のご紹介・防音相談・ピアノ管楽器買取はお任せ下さい!
また店頭では、様々なジャンルの楽譜・音楽書・小物を取り揃えております。
他では手に入りにくい楽譜など、お探しの物がございましたら
何でもスタッフにお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております!
【Mumaご利用のお客様へ】
岡谷店に設置しております「Muma4」ではスマートメディアへ対応しておりませんので
フロッピー対応機種以外のお客様は、恐れ入りますがUSBフラッシュメモリーをご用意下さい。

株式会社オグチ楽器の基本情報

スポット名 株式会社オグチ楽器
TEL 0266-23-2189
FAX 0266-23-2129
住所 〒394-0027
長野県岡谷市中央町3-3-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00(日・祝9:00~18:00)
定休日:
お盆・年末年始は休業有り
blog http://www.oguchi-gakki.co.jp/modules/popnupblog
駐車場 あり 40台
お支払い方法
その他
各種クレジット可
備考 長野県南信地区最大楽器店!楽器類全般・調律等メンテナンス・音楽英語教室のご紹介・防音相談・ピアノ管楽器買取はお任せ下さい!
また店頭では、様々なジャンルの楽譜・音楽書・小物を取り揃えております。
他では手に入りにくい楽譜など、お探しの物がございましたら
何でもスタッフにお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております!
【Mumaご利用のお客様へ】
岡谷店に設置しております「Muma4」ではスマートメディアへ対応しておりませんので
フロッピー対応機種以外のお客様は、恐れ入りますがUSBフラッシュメモリーをご用意下さい。【楽器案内】
■鍵盤楽器
●グランドピアノ●アップライトピアノ●電子ピアノ●エレクトーン●D-DECK
■中古鍵盤
■鍵盤楽器以外
●弦楽器●ギター●管楽器●打楽器●その他の楽器
■レンタル
発表会・コンサートを開きたいけど楽器がないそんな方に1日単位でレンタルを行っております
•上記の金額には別途運搬料がかかります。
•グランドピアノの場合運送料の他に梱包料が加算されます。
•アップライト・グランドピアノの種類の指定は出来ません。
•台数にかぎりがありますのでご了承下さい。
【音楽教室】
ヤマハ音楽教室
■適期教育 ― 伸びようとする能力を自然に引き出す
子供の力を無理なく最大限に引き出すには、その時期に発達しようとする能力を後押しする事が必要です。それがヤマハ音楽教育独自の「適期教育」です。
■感性が育つ ― 「音楽脳」と呼ばれる右脳
子供達の可能性を伸ばして行くには、脳バランスのよい成長が不可欠です。そして「感じる心」や「イメージする力」をつかさどる右脳を育てるには、音楽が適しているのです。
★1歳児 おとのおもちゃばこ
一歳児の親子のための音楽ひろば グッズや楽器を使った親子のふれあい
★2歳児 赤りんご
ニコニコがいっぱいの音楽テーマパーク! 親子一緒に楽しみながら音楽を大好きになるコース
★3歳児 おんがくなかよしコース
音楽を集中して聴く、気持ちを込めて歌う、鍵盤で音にしてみる。心と音感を豊かに育むコース
★4・5歳児 幼児科コース
聴いた音がドレミで歌える!弾ける!豊かな音楽体験で音楽の基礎をしっかり身につけるコース
★小学生 ジュニアステップ基礎コース
小学生から始める音楽レッスン 個人レッスンとグループレッスンの二種類
■個人レッスン(オグチ楽器オリジナル)
全年齢を対象とした各種個人レッスン (ピアノとエレクトーンは二歳~大人) 。
★(全年齢) ピアノ個人レッスン 対象:二歳~大人
★(全年齢) エレクトーン個人レッスン 対象:二歳~大人
★(大人) その他個人レッスン 対象:大人
【英語教室】
ヤマハ英語教室
■適期教育 ― お子様の成長・発達に合わせた各種コース
それぞれの年齢の特性を生かしたレッスン内容で楽しみながら自然に英語がしみ込んでいきます。また、学年制のグループレッスンでお子様同士が学び合い、英語でのコミュニケーション能力がつきます。
■ヤマハメソッド ― 歌やリズムで生きた英語を学べます
リズム語と言われる英語を幼児・児童期に楽しく学習できます。
ヤマハのオリジナルソングをはじめ、多彩なプログラムで生きた英語が身につきます。レッスンは日本語を使わずオールイングリッシュで進められます。 (ダイレクトメソッド)
★0歳児 英語デビュー
季節のイベントをテーマとし親子で楽しむ秋冬限定レッスンです
★1歳児 えいごでいっしょ
言葉を感覚的に理解できるようになる1歳児。お母様との遊びを通し、生きた英語を吸収します。
★2歳児 リズムポケット
豊富な音楽や大型の絵本で自然に「言う」活動につなげます。
★3歳児 ポッピコーントーク
歌と音楽で、英語のリズム感を身につけ、自発的な「発話」を導きます。
★4・5歳児 えいごではなそ
言葉の基礎能力が成熟期する4~5歳時。「歌う」から「話す」への基礎を養います。
★小学1・2年生 英語基礎
「聞く・話す」と共に「読む・書く」の基礎を養いアルファベットと音の関係を覚えます。
★小学3・4年生 英語基礎
「聞く・話す・読む・書く」の英語力と気持ちや意思表現できる力を育みます。
★小学5・6年生 英語基礎
「聞く・話す・読む・書く」の4技能を総合的に養い自己表現できるよう学習します。
PAGE TOP