ファンタジーキッズリゾートエビナ

ファンタジーキッズリゾート海老名

室内遊園地、それは「安心」「安全」ということ。
レジャー
  • 遊園地
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
小田急小田原線 海老名駅 中央改札口から徒歩3分
ファンタジーキッズリゾート海老名に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ファンタジーキッズリゾートは子どもと家族のための、会員制インドアプレイグラウンド(室内遊園地)です。
安心してファンタジーキッズリゾートで楽しんでいただけるよう、店舗ではいろいろな取り組みを行っています。

ファンタジーキッズリゾート海老名の基本情報

スポット名 ファンタジーキッズリゾート海老名
TEL 046-400-7788
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3-2-5 ショッパーズプラザ海老名 3F
営業日
営業期間:
平日: 10:00~19:00
※土日祝祭日及び春休み・夏休み・冬休み期間中は20時まで営業
年中無休:
-
blog http://www.fantasyresort.jp/blog/
備考 ファンタジーキッズリゾートは子どもと家族のための、会員制インドアプレイグラウンド(室内遊園地)です。
安心してファンタジーキッズリゾートで楽しんでいただけるよう、店舗ではいろいろな取り組みを行っています。★ふわふわエリア★
子どもたちは大好きなふわふわ遊具を見て大興奮!広いスペースに大型のふわふわがい~っぱい!
・・・もしかして子どもだけしか遊べない、って思っていませんか?
このふわふわ遊具、ちゃんと大人も遊べちゃいますよ!
今のパパ・ママは子どもの頃、大きなふわふわを見て「アレやりたい!」ってダダをこねたことありませんか?
でも1回200円くらいの料金で「ダメ!」とか「また今度ね!」とか言われてガックリしたことも少なくないかと思います。
ファンタジーキッズリゾートのふわふわ遊具はぜ~んぶ無料で遊び放題!!
パパ・ママも童心に帰ってあの頃やることが出来なかった、「ふわふわ遊具で遊び放題!」デビューしませんか?
★キッズレーシングエリア★
バイクやジープ、バギーなど種類は様々!しかもコースは全長約100m!
ひとたび走り出せば子どもだって立派なレーサーです。
兄弟で!友達同士で!そして親子で!レーシングを楽しむことができちゃう。
しかも 子どもたちの雄姿をカメラに収める絶好の『シャッターチャンス』でもあります!
バッチリ写真撮影しなきゃ後悔しちゃうかも!?
★イベント広場★
さっきまで誰もいなかった場所にすごい人が集まってる・・・。
もしファンタジーキッズリゾートでそんな光景を見かけたら、それはきっとイベントが開催されているのではないでしょうか?
季節に合わせたイベントや、人気の定番イベント、小さなお子様向けのイベントまで種類は様々!
ファンタジーキッズリゾートに遊びにきたら一度は体験しなきゃもったいないですよ!
★殺菌砂場★
一昔前は子どもたちが遊ぶ場所は公園というのがお決まりでした。
しかし近年は公園に行くと子どもたちだけで遊ぶという光景はほとんど見ることがなってしまいました。
ご存知のとおり治安の悪化がもたらした現象で、公園で遊ぶ子どもたちが危機にさらされているのです。
ファンタジーキッズリゾートでは不審者防止対策はもちろん、屋内に砂場があるので、異物混入防止や衛生管理も公園の砂場と比較して、はるかに安全といえます。
また、この砂は無菌砂と抗菌砂をオリジナルの方法で混ぜ合わせていることで、細菌検査の結果でも無菌状態が保たれています。
今ではこのお砂場で「お砂場デビュー」をする子どもたちもたくさんいるんですよ!
★フォトファッションフタジオ★
毎年の年賀状シーズン、「あ~!年賀状の写真を撮らなきゃ!」なんてこと、結構ありませんか?子どもたちは1分1秒毎に成長していきます。。。
そんな子どもたちの『今だけ!』をキレイに写真に残したくありませんか?そんなパパ・ママは是非フォトスタジオをご利用ください!
ドレスだって数百着をご用意!選び放題!着替え放題!もちろん無料!写真だって撮り放題!記念写真ストックし放題!そしてわが子の笑顔を独り占めし放題!もちろん無料!
衣装選びも写真撮影も思いっきり楽しんでください。
★トイ広場★
小さなお子さまもノビノビ遊べます!!
★ミルキッズ広場★
「ミルキッズひろば」とは、0歳から2歳までのお子様を対象としたスペースで、乳幼児の能力開発・知能発達を促進させる知育玩具を始めとした、様々な玩具を取り揃えております。
ミルキッズひろばは、乳幼児のお子様とその後家族が安心してご利用いただけるように、プラズマクラスターの設置や、パークの一般エリアとベビーフェンスで区画し、一般スペースエリアと比べ、床も一段上がっております。
男女別のおむつ交換スペースや、お母さんには嬉しい授乳室専用スペースもご用意。
育児中のお客様がゆっくりおくつろぎいただけるよう、ソファーや雑誌などもご用意しております。
★アーケードゲームエリア★
★ファンファンファクトリー★
ファンファンファクトリーは、人気の高いクッキングイベントを更に本格体験してもらおうと考えて出来たエリアです。パーク内と別に仕切られた別室となっており、席数は32席~60席ございます。
クッキングイベント、工作教室を(人数限定:参加費有料にて)土:日:祝日限定で開催しております。
ファンファンファクトリーのイベントスケジュールは、各店イベントカレンダー又は店頭告知を行っております。また、平日限定で多目的ルームとしてお客様が利用することもできるんです。
例えば、お誕生日パーティーやクリスマスパーティー、ママサークルの集会や歓迎会。お別れ会など、10名以上で事前に予約をすれば、ファンファンファクトリーをレンタルルームとして利用できるんです
★リラクゼーションエリア★
★キッズレストラン★
PAGE TOP