カブシキガイシャクボタタミテン

株式会社久保畳店

置き畳、インテリア畳販売、和空間コーディネート、畳工事一式のことなら、防府の久保畳店へ
生活・サービス
エリア
山口県防府市
最寄り駅
JR山陽本線 大道駅 から車で約5分
株式会社久保畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社では『まごころのふれあい』を大切に日々業務に取り組んでおります。 本物をお客様に提供する事により、より満足して頂ける和生活の提案が 出来たらと考えます。 “MADE IN JAPAN”を皆様のお手元へお届けいたします!

株式会社久保畳店の基本情報

スポット名 株式会社久保畳店
TEL 0835-32-1536
FAX 0835-32-3051
住所 〒747-1232
山口県防府市台道柴山1282-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜・祭日
HP http://www.kubotatami.com/index.html
備考 当社では『まごころのふれあい』を大切に日々業務に取り組んでおります。 本物をお客様に提供する事により、より満足して頂ける和生活の提案が 出来たらと考えます。 “MADE IN JAPAN”を皆様のお手元へお届けいたします!<(株)久保畳店が大切にする気持ち>
◆見積もりは無料で致します

畳(たたみ)、襖(ふすま)、障子、網戸の大きさやデザインなどいったい総額がいくらになるのか不明だと思います。 当社ではお客様に安心して頂く為にお見積りを無料でさせていただき、ゆっくりご検討頂いております。
お見積りの際には、見本帳などお見せしながらご説明しますので、お気軽にご相談ください。

◆家具は無料で移動いたします

畳の入れ替えの際、棚などの家具が乗っていて大変…という方もご安心ください。
当社では、追加料金なく家具の移動をさせていただきます。
もちろん、納品後も家具を元通りに戻します。

◆朝引き取り、夕方配達も承ります。

「畳がないまま部屋をあけておくのはちょっと…」
「法事や冠婚葬祭などで急に畳を変えたい」という方もご安心ください。
まごころ畳では、朝に引き取った畳を張り直し、夕方配達する事など、お客様のご都合によって対応することが可能です。 お気軽にご相談ください。

◆アフターサービスも大切な仕事と考えております

畳は、上手にお手入れして頂ければ、30年は長持ちする優れものです。
お客様には納品させていただいた畳について、畳のメンテナンス方法等、お知りになりたいことがあれば丁寧にアドバイスいたしますので何なりとご相談下さい。

◆万が一の為に、賠償保険に加入しております

当社は良質なイ草を、生産者様から仕入れている為、品質には、自信がありますが、お客様の大事な畳作業時に万が一事故が起きた時に備え、賠償保険に加入しております。
PAGE TOP