エイブルネットワークエニワテン

エイブルネットワーク恵庭店

恵庭エリアは私達にお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道恵庭市
最寄り駅
JR千歳線 恵庭駅 から徒歩5分
エイブルネットワーク恵庭店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは、エイブル恵庭店です。当店では、「地域密着に徹する」「お客様に味方になる」「儲からないことに精を出す」をモット-に、日々の業務に励んでおります。恵庭市内全域の賃貸・売買物件を扱っておりますので、恵庭でお部屋をお探しの方・家や土地の売買をお考えの方、是非とも当店にてご相談下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。恵庭駅より徒歩3分、緑の看板が目印です。

エイブルネットワーク恵庭店の基本情報

スポット名 エイブルネットワーク恵庭店
TEL 0123-39-3002
住所 〒061-1442
北海道恵庭市緑町2丁目3番7号
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://shop.able.co.jp/c03000154/
備考 こんにちは、エイブル恵庭店です。当店では、「地域密着に徹する」「お客様に味方になる」「儲からないことに精を出す」をモット-に、日々の業務に励んでおります。恵庭市内全域の賃貸・売買物件を扱っておりますので、恵庭でお部屋をお探しの方・家や土地の売買をお考えの方、是非とも当店にてご相談下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。恵庭駅より徒歩3分、緑の看板が目印です。【業務案内】
■賃貸仲介業務
賃貸仲介市場のリーディングカンパニーとして、市場規模拡大、信頼性向上など業界全体の未来を切り拓いていきます。
■賃貸仲介関連業務
エイブルは、入居者様に新しい生活を快適・円滑にスタートして頂けますよう、引越のご案内・取次ぎ、エイブルの入居者保険、室内消毒サービス、エアコンクリーニング、鍵交換など、様々なサービス商品のご提案をさせていただいております。
■賃貸管理業務
日本最大級のネットワークと、賃貸仲介を専門として40年を超えるノウハウを駆使し, オーナー様の賃貸物件を管理させていただきます。
■コンサルティング業務
日本における不動産の捉え方は、他国には無い独特の性格があり、わが国の文化・産業・生活等と緊密な関係の上に成り立っているものです。当然のように不動産を扱う場合にはそれらの影響を考慮し計画を練る必要が有ります。当社は全国に網羅されている営業店の情報や関係グループの企業力を有効に活用し、オーナー様の問題解決に役立てていきます。市場の反応を素早く捉え最適なプランの提供や解決策を進言させて頂きます。
エイブルにしか出来ない一段上のサービスを展開して行きます。
PAGE TOP